梅雨がやってくるぅー

蒸し蒸しする松原市

昨日の四つ葉幼稚園の園庭開放は
七夕の飾りを作りました

みんな、上手に作ってましたよー。

園に行ってるおかげで
季節の行事を感じることができて
嬉しい😆

支援の後は
めっちゃ忙しい
やんちゃま代表がやっと時間が取れたので
イベント打ち合わせ
秋のイベントお楽しみに💕💕

一旦帰って
この間の松原地域クラウド交流会で
発表された土山さんの思いに心動かせられたので、私にできるつなぐためにお話を聞かせてもらう。

プロレスをこよなく愛し
ビリーケン・キッド選手への恩返しの思い
たっぷりと聞かせてもらいました。

今回のクラウドの賞品で
ビリーケン・キッド選手のボランティア活動を
応援チラシを作られましたよ。


施設訪問のお問い合わせ

秦さんと3人で
喋る喋るの3時間🤣🤣

土山さんが水曜どうでしょうファンだと知り
より仲良くなれそうです😆

そして
秦さんは
松原市で初のマットプロレスのイベントを開催されます。

詳しくは

好きがあると心が動く
熱い思いにエネルギーが湧く
すてき✨✨✨

そして
今日は、手相占い講座に行ってきました
昼からは眠い😅
ちらっと見てもらったら
エネルギーがあるし
運動されてますか?って
いや😅気持ちだけしてます🤣

偶然にあった公民館の職員さん
めっちゃだーと喋りまくり
辻さん&辻さんのセミナーを紹介しました。

遺言白書®️

さぁ、明日も時間を割いてもらっての〜
絶対に何かがはじまる
嫌、はじめてもらう
丸投げ😆

松原市がおもしろい😆😆😆