暑かったり寒かったり

そして今日は、生暖かい

そんな松原市

 

今朝、家の真ん前にパトカーが止まって微動だにせず

玄関先で用事をしていたのですが

あまりに前過ぎて、うちが何かやったろうかと不安に駆られる

 

私も玄関先から動けず

ひっそりと様子を伺っていたのですが

パタパタと乗り降りされて、パトカーがどこかに

 

ご近所さんがわらわらと出ていたので

聞いてみると

パトカー2台・覆面パトカー1台が家の前の道路をふさぐように止まり

アパートの戸を叩く・呼びかける

出てくる手錠かけられる

2階から降りてきて、パトカーに乗る

ドラマさながらだったらしい。

 

おぉ、なにをしたかわからないけど

怖いやないか〜えーん

 

そんな、スタートの今日

家の用事が一つしかできなかった

 

みっちゃんとラインでつっこみあったり

録画してた映画を見たり


 

泣けました笑い泣き

 

あと、夜からはPTA役員会

夕食早く作って、食べて行かなくっちゃ

 

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)である11/18のユミラさんのクリスタルコラージュのワークショップ

image

あと、1名様です。

もう少し、人数いけるかもしれませんので

予約確認してくださいね。

私も参加しますので、一緒に楽しみましょう。

ご予約は、doorさんまで