ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 松原店 (大阪松原市)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)


テーマ:

おはようございます スタッフ @rubis_maki です お天気もよく、元気に営業中です🎶 . 店長は熊本応援チャリティイベント 高木町公民館にてイベントに出展中です。 . . 是非のぞいてみてくださいね〜 松原市北新町5-2-24ですよ🎶 . . それでは新しく仲間入りの petit bonheurプチボヌールさん . . ソックモンキーたち集合です🎶 . 小物一つ一つ手作りされていて、ボタンもアンティークのものを使われたり、ほんとに可愛いですよー . お値段各2200円+tax . . 思わずなんども帽子をとってしまいますね〜 . またそんな表情も可愛いですよ。 . 是非手にとってご覧くださいね🎶 . 通販可能です。 . . . 我孫子店はイベント本日最終日🎶 「世界旅行展」 楽しんでご覧くださいね🎶 . . #zakka屋door松原店#zakka屋door 我孫子店#zakka屋door#ソックモンキー#作家さん#委託#通販

zakka屋doorさん(@zakkayadoor)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。