クリスタルコラージュ ワークショップ募集中 (11/18)

image

 

zakka屋door 左矢印詳しくはこちら

 

 

色の翻訳家 mica ちゃんとお仕事の話

カラーセラピー・交流分析・ペアトレーニングなどなど

短大の講師や天王寺ミオの講座で活躍

 

松原市では、公民館や支援センター

PTA講座

そうそう、ひまわり作業所にも来てもらった

 

講師をする姿を見てたら

いつも素敵だけど一番似合ってると思うなぁ

 

お互いの活動の話など

話をしているうちに整理され行く

たまにあってこの時間は大切

 

最後は、ありがとうございましたとお互いお礼をして

大笑いして帰る

これが肝心

 

そんな素敵なスーパーウーマン micaちゃん

第4回 まつばら女子フェスタ~松原MAJA(マハ)で

似合うファッションカラー診断でワークショップされます。

 

■開催日時:

 ・11月10日(木)10時~16時

 ・11月11日(金)10時~15時

  ※ワークショップの開始は10:15~

 

■場所:松原市役所1F市民ロビー

 (大阪府松原市阿保1丁目1-1)

 アクセスはこちら

 

■入場料:無料(※一部材料費要)

 


<一時保育>

●当日受付

●1歳6ヶ月から就学前までの子ども対象

● 保育料300円/人(最大2時間)

 

 

brush+  心に映る色言葉を翻訳します より

 

他にも楽しいワークがいっぱいです音譜

 

カントリーママも言わないと拗ねるから

image

ママのワークもありますよ。

 

もりちゃんものありますよ〜

 

私的に坂野さんの薬膳講座がきになるラブラブ

 

 

image

 

ご予約・詳細は

日本フリーランスウーマン協会 左矢印こちらをクリック