このトラでのやりとり♪ | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

やっぱりNON STYLEって関西ローカルが多いですね~。


レポし切れないです・・・(;´▽`A``


ですが、この前、3月17日に放送された(余談:弟の誕生日でしたw)「このへん!トラベラー【上本町編】」での私がものすごくツボだったやりとりの所だけをレポします音譜


この【上本町編】は、(DVDには入っていましたっけ?)このトラ大阪ではもうお馴染みになった、上本町でお店をされている女性・バネッサさんへのホワイトデーのお返しを探す『福田さんがバネッサさんに何を返すかSP』wだったんですが、途中で何故か4人がアパマンショップへ立ち寄り、お部屋探しをするというくだりが家


多分タイアップなんでしょうね。このトラのエンディングではよくAKB・SKE・NMBの新曲が使われていて、今アパマンショップさんはAKBのキャンペーン中ですから。

4人を担当した営業のお兄さんは、なんとNSC出身!ジャルジャルなどと同期で、4人の後輩に当たるんだとか。


そしてオススメはAKBのボイス部屋!


「何それ!?」ということで、4人とお兄さんはその謎の『ボイス部屋』へと向かうことに。


ここの道中です!ここのちょっとしたやりとりが私的にスゴくツボだったんですアップ


では、その部分のレポです↓↓↓(あ、4人の文字の色は実際のテロップの色をイメージしました)



井「(石田氏を見て)おい!お前のやろ!?ヽ(W`Д´)ノ」


いのえるお怒りのワケは、・・・あ、関西以外にお住みのみなさんは、今の石田氏の格好ってご存じですか?最近めちゃくちゃいろんなオプションがつきまして、今も変化し続けてます(笑)

石田さんのいつかのブログに写真が載っていましたが、(他にもいっぱいありますが)石田氏が、持っていたサラリーマンのような黒のカバンをそのお兄さんに持たせていたんですね。


福「コラァ!!!


石「しっくりくるやろ?wこっちの方がしっくりくるからやな


福「信じられへんくらい似合てるけどやな!w


た、確かに、メチャクチャしっくりきてました(笑)と、ここで、この会話を黙って見ていた徳井さんから素直な感想が。


徳「いやぁ~でも・・・今カメラ回る前井上はずーっと福田と喋ってて


井「はい(W・д・)」


徳「この~石田が、ねぇ、この人にコレを持たしたんを、オレ『井上見てへんのちゃうかなー』と思ってたけど、やっぱり・・・見てるんやなぁ・・・キラキラ


井「恥ずかしいわっっ!!!(W//∇//)」←さすがっ!!


それに乗っかって、石田さんも暴露ドンッ


石「いや(カメラ)回る瞬間に1回こうここで(持たしてるのを)見たんを確認したんですよ


徳「見たぁ?にひひ


石「その後、そこでツッコまず、はい、本番始まってからね(W^-')bラブラブっていう顔をしたんですよ!


徳「あぁ~!


井「ははははは!!!(W/⌒∇⌒//)ゞあせる


想像するとメチャクチャ可愛いっ・・・(〃∇〃)恋の矢キュンキュンですよ(*´Д`)=з


徳「あぁ~それはやっぱお2人で。アイコンタクトで!


石「やっぱりハイ。そうですね~(´▽`ノ)ドキドキ


井「いや恥ずかしいって~////」


徳井さんの言葉を全く否定しない石田氏w。

え、何ですかこれは?

もうそれはノロケなんですか?ノロケにしか聞こえませんがそう取っていいんですか?(笑)


福「この後もそーゆーツッコミが随所に見れるのかなっ!?


井「やりにくいわ!!



・・・っと、こんな感じでした。

このトラって時々こーゆー普段は見られないような素の感じのやりとりが聞けるところがいいですよね!

褒められて照れちゃういのえるとニヤニヤ石田氏がとっても可愛かったですラブラブ

やっぱりいのえるはMC上手と言われるだけありますよね!1つもボケを見逃さないようにいつも周りをよく見ているんだな~と感心しました。このトラでは福田さんも結構ボケに回ることが多いので、いのえるは実質MCと、3人のボケをさばいています(笑)

このトラみたいなしっかりさんのいのえるがもっと世間に広まったらいいなぁ・・・。


あ、余談ですが、私は聴けていませんがチュートのラジオでノンスタの話が出てたみたいですね。NON STYLEがお互いの誕生日にプレゼントをあげていたという話題で。

少し言葉は違うかもしれませんが、

「ゆうてもあいつらも幼馴染みで仲良しやからな」

「美顔器的なもんをあげたんかな」

というような会話があったんだとか。

まぁ実際のところ、その予想をはるかに上回るレベルの仲良しエピソードが繰り広げられましたけどね( ̄▽ ̄)


以上、このトラ上本町編、個人的ツボのレポートでした~(*^o^*)/~