こんな人のブログに!? | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

これ、まぁまぁ前の話なので、知ってらっしゃる方もおられると思いますが・・・


あるスゴい方のブログにいのえるの名前が出ていたのはご存じでしたかはてなマーク


そのスゴい方とは・・・


落語家・桂三枝さん!!(というか、まず三枝さんがブログをされてたっていうことにビックリしてしまった私ですが・・・汗


三枝さんのブログ『席亭桂三枝の落語的日常』の去年2月12日の記事『スカイツリー』より、短い記事なので、全文抜粋させていただきます・・・↓↓↓



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『スカイツリー』


(スカイツリーの写メが載っていて)

曇り空の

東京に

伸びています。


浅草花月に入りました。


楽屋で

冷やし中華始めました


が話題になってました。

ノンスタイルの井上君が


仕事増える負け方ですよね

って

うまい言い回しやなぁ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おおっ・・・!!!

いのえるがお褒めの言葉をいただいています!!あの三枝師匠に!!これ、いのえるは知っているんでしょうかね?


仕事増える“負け方”っていうのはR-1の事でしょうか?AMEMIYAさんって優勝は出来ませんでしたもんね。というかいのえるの言う通りAMEMIYAさん、R-1に出た後ホントにCMに出たりCDも発売するほどブレイクしましたよね!いのえるスゴい!予想的中しているっ\(゜□゜)/!!!


・・・もしかしていのえる、自分たちのM-1優勝後のオードリーの爆発的ブレイクがあったものだから、そういう事に関する勘が働くんでしょうか?(^▽^;)


でも、三枝師匠は楽屋でいのえるがそう言っているのを聞いて、「おっ、上手いこと言うなぁ」と思い、ブログにまで書いていただいてたなんて、ファンとしてはホントに嬉しいですよねアップアップアップ


三枝さんは多分以前にもいのえるを褒めていただいてたと思います。

おぼろげながらの記憶ですが、LIVESTANDで共演した時に


「喋りも上手いし性格もいい。落語家に欲しい」


とおっしゃってくれていたそーなキラキラ

多分三枝さんだったと思いますが、ホントならメチャクチャ感激ですo(;△;)o


あ、三枝さんのブログ記事は検索すれば見ることが出来ますよ音譜

確かめたい方は是非ニコニコ



ノンスタ、今日はお昼に『ごきげんよう』出演ですねしし座スッゴく楽しみですキラキラ

過去に出演した2回ともMVPをもらっているNON STYLEクラッカー。今回は一体どんな話をしてくれるのでしょーか・・・アップアップアップ

みなさん、録画の準備は大丈夫ですかぁ~!?テレビ