NSTLDVD VOL.2 チャプター表作ってみました! | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

はい、タイトルそのままです(笑)


先日発売された『NON STYLE TALK 2011 VOL.2』。

私はよしもとネットショップで予約していたので発売日前日に届いたのですが、VOL.1同様、DVDには“ALL PLAY”と“BONUS TRUCK”しかなく、よくある“チャプター”がないんですよね。

なので、VOL.1の際もこのブログに書きましたが、DVDに収録されている話のタイトルを以下に書き出してみます↓



・OP

・母の愛

・激しいゆずり合い

・やると思った!!

・天才

・メンズブラの行方

・1万円返して

・あの時のお金も返して

・悪口の速度

・おもちゃ屋に来る人

・仲良し神経衰弱

・井上さんあるあるの最中

・出会った場合

・スターの振る舞い

・女子の仕草

・My life

・ハサマレタ

・ここにいるよ

・女装

・警備問題

・Wの悲劇

・福岡での過ごし方

・ぐーぐるあーす??

・小学生のやりくち

・NGワード

・剥離骨折

・頭脳派ドライバー

・全力ドライバー

・純喫茶

・ごまかしきれてないよ

・井上は被害者

・煩悩

・お化けとして

・好きな秋と花粉症

・これでもか2011

・クリスマスキャロルでサプライズ

・MR.嫌われ者



・・・こんな感じですね。書き出してみると多い(笑)

でも、タイトルだけ見ても面白そうですよねо(ж>▽<)y ☆

やっぱりノンスタはトークもメチャクチャ面白いです!!

私はVOL.1は初回限定版のコレクターズボックス付きで買っていたので、これでコンプリートしましたキラキラ

ボックスに2を入れて1人ニヤニヤしてましたwww


ノンスタはトークしてるときも仲良しさんですねラブラブ

仲良しトークとしての私のお気に入りは『天才』、『仲良し神経衰弱』、『井上さんあるあるの最中』や『女子の仕草』での急なカップルミニコントも好きです(*´Д`)=зあとは2人のお金の貸し借りの話ですね(笑)いしっち、お金にシビア過ぎる・・・www


「DVD買ってないよー」という方がもしおられましたら、これは絶対に「買い」ですよ\(*`▽´)/

全部ホントに面白いですアップアップアップ


「もう買ったよ~♪」という方。

「観たいけど、全部観る時間は無い」、「とりあえずお気に入りの話だけ観たい!」という方は、もし良ければ上のチャプター表、DVDを見る際に利用していただければなと思いますニコニコ



追記

今日で東日本大震災から丸1年ですね。

私は兵庫県に住んでいるので、去年の今日は家に帰ってニュースを観るまで東北で地震があったことすら知りませんでした。

たくさんの方の尊い命が失われた震災。

井上さんもブログでおっしゃっているように、私に出来ることは小さいかもしれないけれど、これからも震災なんかに負けず、一つになって進んでいきましょう。

最後になりましたが、震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。