バレンタインデー~朝5時のデキゴト~ | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

今日からは更新頑張りますよー(`・ω・´)ゞ


今月の4日に放送されたノンスタが準レギュラーを務めている関西ローカルの番組『大阪ほんわかテレビ』のオープニングのプチレポートをしたいと思います。(いや、“レポート”ですかね?w長文注意です)


「ナゼオープニング!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・


このこと、ネットではもう出回ってるんでしょうかね?ノンスタファンにとってまあまあな衝撃が走った出来事でございます(*´Д`)=з


NON STYLEのコーナー『突撃!ほんわか調査団』は、NON STYLEが様々なことに体当たりで調査していくというもの。M-1優勝前からの歴史あるコーナーですアップ


このコーナーでは毎回、石田さんが今回の調査テーマをモチーフにしたボケをするという恒例行事があるのですが、今回は少し違いまして・・・


今回は焼津での『ミルクガニ漁』を調査かに座。朝早い漁のため、ノンスタは前日からホテルに泊まっていたそうです。これはそのカニ漁出発の2時間前の出来事です・・・ラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

井「おはようございま~す・・・!現在、朝の5時でございます。バレンタインデーの、朝の、5時!」


ホテルの廊下にて、ヒソヒソ声で話すいのえる。ということは・・・にひひ


井「恒例の、寝起きドッキリを行いたいと思いまーす!」


そう!今回はいのえるが石田さんへの寝起きドッキリを敢行!以前にも1度寝起きドッキリを仕掛けたことはあるものの、石田さんがガッツリ起きていたので失敗。今度こそ~ヾ(。`Д´。)ノ

起こすために使うADくんの靴下(3日使用済み)を片手にいのえる、いざ出陣ドンッ

そ~っとドアを開けると・・・


井「・・・ウソやろ?(W ゚ ▽ ゚ ;)」


なんとそこには・・・


いのえるの衣装(つなぎ)にアイロンをかけている石田さんの姿が!!


石「ハッ!(゜д゜ノ;)」


いのえる&スタッフに気付き、固まる石田さん。ここの表情がキョトンとしててメチャクチャ可愛かった・・・!予想外の事態にスタッフさんも堪えきれずに「ククク・・・!!」と笑い出しますw


石「違う!違うねん!!違うねん!!!あせる


必死に弁解する石田さん。てか、「違うねん!」て、何が!?(笑)


井「・・・・・」


石「違うねん・・・!」←まだ言ってる石田さんw


石「違うねん・・・オレ・・・(いのえるのつなぎをぎゅっと抱きしめる)」


何も言わず、黙って出て行こうとするいのえる。


石「ちょっと待ってちょっと待って!違うねん・・・!」


井「・・・・・」←かなり照れてるいのえるw


石「あの・・・ん・・・これ、アイロンかけといたから・・・


石「今日も・・・ロケ、がんばろうな・・・


な・・・何ですかこの告白みたいな感じはーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


2人「・・・・・」


ちなみに、この間スタッフさん達はずっと笑ってます・・・www


石「・・・(うん)ドキドキ」←笑みを浮かべ、うなずく石田さん・・・(//∇//)


お互いに背を向け歩き出すも振り返り、見つめ合う2人・・・なんなんだコレは!!!www


石「(うん)ドキドキ


井「なんじゃコイツ!」


ドアは閉まり、相方・石田さんにアイロンをかけてもらったつなぎをジッと見つめるいのえる・・・


井「着替えてきます・・・


“バレンタインデーの朝の出来事でした・・・”(テロップ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうして、意味深なテロップを残した2時間後、ミルクガニ漁の調査が行われたのでした・・・星空


・・・・・


なんなんでしょう、この2人の関係は・・・。


スタッフさんはNON STYLEのこと、どう思ってるんでしょうかね?www


様々な疑問が浮かんだ、バレンタインデーの朝5時の出来事レポでした・・・ということで、終了です。


長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました音譜