すみませんでした!!! | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

お久しぶりです!mayukoです。


え~・・・と・・・


長い間更新しなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁ!!(/TДT)/


最終更新日が2011年10月17日・・・


約4ヶ月もサボっていたんですね・・・。これが『どうぶつの森』なら、ラフレシアと雑草まみれですよ( ̄Д ̄;;


でも昨日は12件のアクセスがあったみたいで・・・ありがとうございますしょぼん


私がアメブロから姿を消している間にも、NON STYLEはサクセス街道を爆進していましたねアップ2012年になってからだけでも、大晦日に向けての全国ツアーとそれに伴っての『NON STYLE 12』がスタートしましたし、一昨日には『NON STYLE TALK 2011 VOL.2』が発売。石田さんは初の著書『万歳アンラッキー』の発売、いのえるは今年の『よしもと男前&ブサイクランキング』で、ブサイク1位&男前10位という前代未聞の偉業を成し遂げましたしwwwさすがスター(笑)あ、先月の20日と今月の1日でノンスタ2人とも32歳を迎えましたしねクラッカー遅くなりましたが、おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2012年も、NON STYLEは私達をたくさん笑わせてくれることでしょうニコニコ


私もこれからは、前と比べるとペースは落ちちゃうかもですがちゃんと更新していきたいと思いますので、今後とも『mayukoのシロクロSTYLE。』をよろしくお願いします!!