学園祭キング、完全制覇!!! | mayukoのシロクロSTYLE。

mayukoのシロクロSTYLE。

大好きなNON STYLEさんについて書いているブログです。
まだ慣れていない部分も多いですが、興味がある方は覗いていってください♪

みなさん!


遂にやりましたよ~!!!


NON STYLEが、よしもとIDブログでの【学園祭に呼びたいよしもと芸人ランキング】におきまして、「高校生以下の学生」 「専門・短大・大学生・大学院生」 「昔は学生だった」の3つの部門全てで1位を獲得!!


クラッカー堂々の完全制覇を成し遂げましたクラッカー


す、スゴすぎる・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちなみに、それぞれの部門ベスト3は、



「高校生以下の学生」の部

1位 NON STYLE

2位 チーモンチョーチュウ

3位 ライセンス


「専門・短大・大学生・大学院生」の部

1位 NON STYLE

2位 ライセンス

3位 チーモンチョーチュウ


「昔は学生だった」の部

1位 NON STYLE

2位 ライセンス

3位 チュートリアル


そして、もちろん総合ランキングでも、


1位 NON STYLE 247票       

2位 ライセンス 223票

3位 チーモンチョーチュウ 210票  

                         ・・・総回答数658


で、もう非の打ち所が無い完全制覇です合格


ノンスタ、昔は関西の学園祭キングでしたもんね。NON STYLEを見たい!と、沖縄の大学からオファーが来たこともあったんだとか。


でも今やその勢力を拡大し、遂に全国の学園祭キング!!!(ちょっと褒めすぎでしょうかwww)


NON STYLE、本当におめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ



せっかくなので、投票した方のコメントも紹介します☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【ノンスタが来てくれるんだったら、学園祭を頑張れそうだから】


【過去に学園祭キングになっていたと思いますし、いま一番ナマで見たい芸人さんです。人気、知名度、漫才の面白さ、お客さんの盛り上げ方等々ハイクラスかと思います】


【正当派漫才のNON STYLE!シュールじゃないからお笑い好きじゃない人でも笑わせれる!万人受けの最強ネタはM-1チャンピオンNON STYLE!】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おおお・・・


こっちが照れるくらいのべた褒めですねw


でもまぁ、否定はしないですよ(笑)


でも本当に、これだけ幅広い年代の方に好かれる芸人さんって滅多にいないと思うんです。


何十年もの芸歴があり、いわゆる“大御所”と呼ばれる方ならともかく、NON STYLEは今現在芸歴11年目のコンビです。


スゴい!


ホント、ただただスゴいです(゜д゜;)


NON STYLEのファンになって、本当に良かったです(*^▽^*)


あ、またよしもとIDブログの方で、今回のランキングの記事には入りきれなかったNON STYLEについてのコメントが発表されればこのブログに書きたいと思いますニコニコ