夫の仕事 | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。


夫に、fireしたいか聞いてみた。
答えは、今すでにサイドfireくらいの
気持ちだから、どうかな?と笑



仕事に余力があり
毎日の稼働時間がすごい少なくて

有給取り放題だし
子供の習い事とかでの
中抜け自由だから

ストレスが少ない。
夫も同じような状況ぽい。


どうせ、fireしたって
暇過ぎてやることなかったら
多少の仕事はするって思うと

この仕事だろうって笑

役職者になると役職定年が早いから
まぁ一旦そこまで働くかーってさ。


その先は
子会社に天下りするか
大学の教授にでもなるんだとー

知識ある人は
いろんな選択肢あっていいなー


私は舞浜に住んで
ディズニーブログでも書きたい笑