土日は休む | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。


今まで、個人事業主のお仕事を
結構頑張ってやってきたのだけど

最近そのモチベーションがなくて

会社からもらえるお給料で
十分生きていけるのに
毎晩毎晩深夜まで働き

土日も必死になって働いて

何を目指すのだろう?と
思うようになって。

息子の習い事が増えたり
お勉強で見ないといけないものが増えて
そういうことに時間を丁寧に使いたい

お金を稼ぐことよりも
すごく大事なことがあると
実感してるこの頃です


将来のために
お金を稼げるうちに稼ぎたい気持ちもあるけど

それ以上に
息子との時間は尊い

いつまでこんなべったりなのかわからないし
習い事が始まると、お出かけもなかなか
できなくなる

お金は年取ってから頑張って
増やせるかもしれないけど
子供との時間は戻ってこないから

可愛いこの時期を
ゆとりを持って察してあげたいなぁ