WDWに行きたいなぁ!という夢を語ったら・・・ | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡
*新婚1年目*
   東京でふたりぐらし。
   シンプルで楽しい毎日を目指してます。
   ずぼらな私とマイペースなKくんの日々。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆

我が家のベビ様は
8割女の子と言われています

まだ正確じゃないので、先走って
女の子グッズ買わないでくださいね〜
と言われましたが、無理でした・・・
先生すいません。

子供が産まれたら
そうそう旅行には行けないし
エアートリップで楽しんで凌いでるんですが

女の子
と言われたことで、娘と親娘旅行も
いいなぁなんて思いまして。

主人はアトラクションにほぼ
乗れませんし・・・

娘が、小学校高学年くらいになったら
WDWなんて行ったら楽しめるのかなぁ?
と思い、主人に夢を語ってみました!




ベビ様が、小学校高学年くらいになったら
アメリカのディズニーランド
行ったら楽しいかなぁ!?なんて
妄想してるんだーー!

私の中では
私と娘で行くというつもりだったんだけど


じゃぁ、俺はカメラマンしてればいい?

と、お返事が。


そうよね、さすがに2人で行くのは
悪いよね(笑)
アメリカまでお金と時間かけて
ほとんど乗り物乗れないからカメラマンに
なるという主人。

アメリカのディズニー、わざわざ行くの?

とか

他のとこ行きたい

とか

そうゆう、意見はないんだね(笑)

我が家がもし、1人娘だったら
私と娘    パパ
という構造が目に見えてきました・・・!


パパ、がんばれ!


でもまずは
産まれたら家族とじじ ばばと
ハワイだね〜