整形せいけいって言われる(笑) | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡
*新婚1年目*
   東京でふたりぐらし。
   シンプルで楽しい毎日を目指してます。
   ずぼらな私とマイペースなKくんの日々。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆


夫は朝からゴルフへ⛳️
私は、夫が夫の時間を充実して過ごしてくれたらと
思っているので、ゴルフも飲み会も旅行も
基本的一度も、行っちゃダメ!と
行ったことはありません。

むしろ、そろそろ●●くんと数ヶ月会ってなくない?
声かけてみたら?とか
私から言ってしまいます(笑)

でもそれは、夫が夫一度も、約束の時間(?)
(そもそも何時に帰るのかの約束も
夫が、『何時には帰る』と伝えてくるのですが)
を、超えたことがないし

一度もNGを出したことがないのに、夫は必ず
『●日って、▲▲の予定いれてもいい?』
と聞いてくるから、安心しているのかもしれません。

美容院の予約でさえ、一度確認してきます(笑)
私はいつも勝手にネイルもマツエクも予約しちゃいます・・・


そんな、どうでもいい話は
置いておき・・・私が1人で家にいると
夫は気がかりだろうと思い

私は実家へ避難中です照れ
夫は、私が実家にいること、すごく安心
するみたいです。

4年くらい前まで実家暮らしだったのに
私の部屋はあっけなく父にのっとられ
居場所はそんなにないんですが・・・

それでも実家は快適です!

朝から、父がココアを入れてくれ
お目覚め♡♡
トーストを食べて犬とごろごろキラキラ

今日もお腹がはるので
父にお出かけ誘われたけど
ちょっと横になって様子見中ですアセアセ

そんなんなんで、私まぁ見事に
すっぴんで過ごさせていただいてます!

私1年ほど前から、なぜか目が
二重になりまして、、、

あと、幼少期の頃鼻が上むいてたのに
今は下向きで、意外に!?しゅっと
変化を遂げてます

そしたら、父が冗談で
お前、整形したよな、成功してよかったな
と、言ってきました(笑)

母も
ブスだったもんね〜
と、、、


いやいや、実の娘に
ブスとか整形とか言います!?

言い方がポップだったから許しますけどアセアセ

確かに私、頬の脂肪は
美容整形で、形整えましたよ。
両親には痩せた としか言ってないけど
ちょうど、頬がこける年齢でもあるし
年取ったのねとしか言われなかった←

でも、目と鼻は
本当に何もいじってなくて、、、

二重になるのは
年齢と共に、あり得そうな話だけど

鼻の向きだけは、私の中で
都市伝説化してます、、、

夫も、幼少期の私の写真を見て
・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
顔違うじゃん!
と、親の前にも関わらず爆笑。


ブス ブス 言われて
若干傷ついたりもしてますがおーっ!

この歳になると
開き直りもすごいです(笑)

幼少のブスな写真をあえて
結婚式のプロフィールムービーに
使いました(笑)
会場に笑いがおきたほど、ブスだったっぽい

朝からまた
整形話になっちゃったので
とりとめもない、こんな話でした!


お天気のいい週末。
皆様はどこかへおでかけでしょうか?

よい、お休みをお過ごしくださいませラブ