胃が痛い 胃が痛い | Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

あれもこれもと全力で走ってきた1stステージ30年、SLE.縦隔炎.関節リューマチ.骨壊死等々度重なる病気をきっかけに足元を見つめることができた2ndステージ10年、丁寧に生きるをモットーに人工関節手術からの自立歩行でうまれかわり復活を目指す第3ステージを記録します。

こちらは朝からすごい雨☂️

とうとう梅雨入りしたみたいです。


5月ごろから胃がもたれるなあー珍しいなぁーと思っていたのですが、


先日のリウマチ膠原病内科の血液検査で肝臓値が良くないことがわかり、そのせい?っておもっていたらえーん


今週に入って、しばしば差し込むような胃の痛みにおそわれ、とうとうベッドの上で七転八倒ガーンガーンガーンガーン。あーもう無理だなあーガーンガーンと朝イチで消化器内科のクリニックに飛び込みました。



胃カメラの結果、

「胃と十二指腸はきれいですが、食道に気になるところがあります。3ヶ月後に再検査しましょう」


ANNE「この痛みは肝臓から来てるんでしょうか?」


クリニックDr.「肝臓は沈黙の臓器だからねーそれはないなあー胃の薬出しておきますねー

なんかストレス溜まってない?」



あーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

ドクターストップ中だというのに


実家の父、鼻にポリープができ、耳鼻科に連れて行き、大学病院に連れて行き、結果を聞きに行き、リハビリに連れて行き、あいだに父の日もあり、


避けなきゃなのにのにしょっちゅうの妹と父のスリーショットだったんです


通院日一つ決めるのにも実家に集合であーでもないこーでもないえーん、予約の電話をするのにもまたまた実家に集まってあれこれあれこれ、その間

妹と父のはく言葉にモヤッと指数もマックスでー笑い泣き



ストレス許容量が少ないのだなあー私えーんえーん

飲み込んだ数々が上手に浄化できない大あくび。自分ではかわしてるつもりなのに、


飲み込んだストレスは、こうやって体の不調となって現れちゃう真顔




とにかく楽しいことをして忘れよう飛び出すハート


痛む胃をさすりながら

親しい友人にフットネイルしてもらいましたキューン


久しぶりだけどテンション上がるーアップアップ


ボルドーレッドにマグネット、ストーンまでつけてもらっちゃいました!!




梅雨入りで台風も近づいているようですが

、皆様もくれぐれもご自愛くださいラブラブ