イケメンドクター外来、毎週通院卒業です | Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

あれもこれもと全力で走ってきた1stステージ30年、SLE.縦隔炎.関節リューマチ.骨壊死等々度重なる病気をきっかけに足元を見つめることができた2ndステージ10年、丁寧に生きるをモットーに人工関節手術からの自立歩行でうまれかわり復活を目指す第3ステージを記録します。

人間膝関節手術より2ヶ月と10日

術後感染症から1ヶ月と10日


昨日はイケメンドクター外来受診でしたドキドキ


朝から天気予報にかじりついていましたが、

おかげさまで午後から雪❄️もみぞれになってくれたので

なんとかいってこれました✌️




イケメンドクター「いいですよ!傷も大丈夫ですねー

血液検査の結果CRPも、2.03になってます。

おっしゃる通り、リウマチ由来だったんですねー」


ANNE「今週は月曜日にエンブレル、

火曜日にリューマトレックス三錠飲みました」


イケメンドクターと私

「はぁーーーーーーーよかった!」


とハモっちゃいました。

照れラブラブおねがいラブラブラブウインクラブラブラブおねがい




イケメンドクター「長いこと毎週大変でしたね。

次回は間をあけましょう。

3月にね」


「ただ、いつもと違うことがあったら、必ず僕のところに来てください。


○日と○日と○日とは学会でいなくて、

月曜火曜は系列の別の病院にいるけど

あとはいますからー」


いきますとも行きますとも、必ずあなたのところへって言う気分キューン飛び出すハートですが、

そうならないようにしなきゃいけないですよね(笑)


ANNE「再入院にならなくてホッとしました。

本当にありがとうございます。

これからはリハビリがんばります」




とうとう毎週の外来通院卒業です

長かったー泣き笑い泣き笑い

心身ともにヘトヘトでした〜ネガティブ



それにしても、たった5日でCRPが、

7.89から2.03になるんですから、

エンブレル💉それだけ強力ってことですよねー


感染症もまだまだ安心はできませんが、

富士山はこえたかな?



1ヶ月膝を動かさなかったので、


膝曲げも135度から110度に

伸ばすのもマイナス0度から10度に後退泣き笑い泣き笑い



退院の日に戻った気持ちで、入院中やっていたリハビリ思い出しつつ、感染症や病気のケアなどなど

一歩づつ頑張ります。


まずは3月の世界フィギュア⛸観戦を目標に口笛




最後まで読んでいただきありがとうございました


昨日の午前中のうちのお庭です。うっすら雪が積もってます。