今日の体重と予定外のお休み♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

こんばんはニコニコ
それでは今日の体重測定の結果から
今日の体重   55.4キロ 
前日比   −0.1キロ
今日の体脂肪率  28.2%

なかなか減りませんアセアセ

今日は仕事のつもりでいたのですが、
昨日、前日確認のメールが来ない‥
なんで?って
思ってシフトを調べたら、
仕事入っていませんでした笑い泣き
やる気満々だったのに(笑)

自分の中では予定外に時間が空いたので
茶子さんがおススメしていた映画
線は僕を描くを観に行って来ました!

だいぶ前に漫画で読んで面白いと思った
漫画だったのですが、原作は小説だったんですね照れ

清原伽耶横浜流星
美しかったラブラブラブラブ
話しは知っていたので漫画との違いがちょっと
気になったりはしましたが面白く観られました!!
茶子さんが言う通りエンドロールが美しいキラキラ
水墨画が美しくって、見に行ってみたくなりましたハート


ネタバレしちゃうと悪いので内容は書きませんが
漫画では主人公が前髪が長くって水墨画を描くのに
邪魔だからって前髪をちょんまげみたいに結んで
水墨画を描くのですが、横浜流星の
ちょんちょこりん見たかったのに映画では
結んで無かったびっくり
横浜流星のちょんちょこりん
見たかったなぁえーん

朝一で映画を見て、帰って来て
お惣菜の天ぷらちょっとと煮卵と
豆腐そうめんと大根サラダ食べましたニコニコ

家にいるとおからクッキー中毒で
クッキーが我慢できないガーン

更に


こちらのあずきをラカントで味をつけて




mimiさんの真似っこでさつまいも、あんこ
食べましたラブ

夜は控えめにします照れ
‥‥
たぶんキョロキョロ


 

  神やせ7日間お試し

神やせダイエット1日目

神やせダイエット2日目

神やせダイエット3日目

神やせダイエット4日目消してしまいました💦