今日の体重と鷄ささみフライ弁当と神やせ1日目♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

こんにちは😊

それでは今日の体重測定の結果から!


今日の体重   55.55キロ
前日比    −0.55キロ
体脂肪率    34.6%

おー、何日かぶりの55キロ台キラキラ

最小値からは+0.25キロ💦

昨日から神やせダイエット始めてみたけど

まぁ、その影響よりは排水作用と

金曜日に食べた影響が抜けたと言った感じ

だと思います🧐





 TODAY'S
 
鷄ささみフライ弁当


今日はお弁当3つキラキラ



週の始めから弁当3つ作った、偉〜い!!

自分褒め〜キラキラ



いちご鷄ささみフライ

いちご卵焼き

いちご小松菜とたらこのバター炒め

いちごミニトマト(写真のあと入れました)



とりあえず今日も、お弁当が

作り終わりましたキラキラ



神やせダイエット1日目


神やせダイエットは

ゆるくやるAプラン

頑張るBプランがあります。

長女(31歳)59キロはAプランで

母(55歳)56キロはBプランで

Aプラン

朝 

本当は卵2つ食べていいけど、お昼に卵が1個

入っているので1つで

ご飯はもち麦ご飯❗️

苦手じゃなければブラックコーヒーを

うちの娘はコーヒー苦手なので無し💦


昼 お弁当❗️


本の中ではコンビニで

おにぎり、焼鳥、ヨーグルトor

サンドイッチ、和菓子、濃縮ヨーグルトで

選びます!


お弁当の場合は一段の小さめお弁当箱に

ご飯お肉(鷄)か魚、彩の野菜はあっても

OKって感じで詰めてくださいとの事


娘は今日からスタートしましたキラキラ

来週の月曜日の朝が楽しみラブラブ


Bプラン


朝はオートミールおじや、昨日の写メ

なくって今日の朝のもの

オートミールに水を入れてレンチンして

お好きなスープをかけて‥

昨日はお茶漬けの素を振りかけてお湯を

注いで出来上がりラブラブ簡単で美味い!!

オートミールとコーヒーダメだって言うけど

本の中でこう言うメニューだったので

Bプランのフルーツは

パイナップルかキウイのみ

Aは好きなフルーツでOK


昼はコンビニバージョンなら

おにぎり・サラダチキン・野菜ジュース


夜は鯖水煮缶でトマトカレー煮

トマト缶とカレー粉のみで味付け

鯖の塩味で美味しく食べられました😳

豆腐もかつお節、生姜にお酢をかけて

レモン汁って書いてあったんだけど

レモン汁なかったタラー


夜の塩分は出来るだけ控えて!



間食に無調整豆乳なんだけどハリエさんが
アレンジバージョンでソイラテにしてたので
私もソイラテ❣️
+食べちゃダメな高カカオチョコと
おから100%クッキー2枚💦

1日終わって、私は元々たくさん食べて
いないのでどうかなぁ?って思いますが、
献立を考えないでいいのが嬉しいかなぁ❗️
夜の鯖缶を家族分も作っておかずの
一品にしちゃえば面倒臭くなくって
いいかと思いますキラキラ

2日目も張り切って行ってみよう!!


それでは、今日も1日、

楽しく過ごしましょうキラキラ





 


近頃使っている、雑穀米!!






なぜ糖質制限をするのか?シリーズ😅

なぜ糖質制限をするのか?①

なぜ糖質制限をするのか?②

なぜ糖質制限をするのか?③

なぜ糖質制限をするのか?④

なぜ糖質制限をするのか?⑤

なぜ糖質制限をするのか?⑥

なぜ糖質制限をするのか?⑦

なぜ糖質制限をするのか?⑧

なぜ糖質制限をするのか?⑨

なぜ糖質制限をするのか?⑩

なぜ糖質制限をするのか?⑪

なぜ糖質制限をするのか?⑫

なぜ糖質制限をするのか?⑬






ダイエットのお助け購入品❣️