今日の体重と神やせ7日目と総括♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!


おはようございます😊

それでは今日の体重測定の結果から!


今日の体重   54.1キロ
前日比    0.2キロ
体脂肪率    33.4%

ちょっと増えました😅

まぁ、誤差の範囲(笑)

神やせ7日間終わりました!!




神やせダイエット7日目


神やせダイエットは

ゆるくやるAプラン

頑張るBプランがあります。

長女(31歳)59キロはAプランで‥

長女は3回目のワクチンの副反応で

ダウンの為、今回は中断🥲

また、生理前のこともあって体重が安定

しないので生理後痩期になったら

再スタートする予定!!

生理前でしたが5日間で0.7キロ減でしたキラキラ

母(55歳)56キロはBプランで




Bプラン



昨日はお父さんと一緒におばあちゃんの

お墓参りに群馬まで行きました❗️


お墓は渋川伊香保インターから20分位の

ところにあります❣️


お出かけなのにコンビニで基本のBプラン

メニューを購入して食べましたラブラブ


お出かけでも、ダイエット中ならそれを

遂行したい私‥

うちのお父さんは嫌な顔せず、

付き合ってくれます(笑)


どこかで食べてもいいよと言ったのですが

コンビニがいいならそれでいいよとラブラブ

今度、お出かけする時は

食べるぞー❣️

モードで楽しく一緒に食べたいと思います🥰



間食におから100%クッキーキラキラ

昨日、限定品をpick貼ったのですが、

売り切れだったようで、ごめんなさい🙏

限定品は売り切れ早いので次は売り出し前に

ブログでご紹介できたらと思います🥺


神やせ7日間ダイエットの総括


体重 初日 56.1キロ→   終了後 54.1キロ
トータル −2.0キロ(最大減値 −2.2キロ)

体脂肪率 初日 35.5%→   終了後 33.4%
トータル −2.1%(最大減値 −2.5%)

数値的な物はこんな感じでした。

神やせをやって変わったこと

便秘薬を飲まないでうん○が出るようになった


見た目は本には顔がスッキリとか
書いてあったのですが自分では
あんまり変化を感じられていません😰

・私的には全然つらくなかった!
・いつもよりちゃんと食べられている気がした

しばらく緩く続けてみようかなぁと思いました

とりあえず神やせ7日間ダイエット
試してみた企画は終了です❣️

次は娘が生理終わったらまたちゃんと
やってみようかなぁ🥰






それでは、今日も1日、

楽しく過ごしましょうキラキラ





 



なぜ糖質制限をするのか?シリーズ😅

なぜ糖質制限をするのか?①

なぜ糖質制限をするのか?②

なぜ糖質制限をするのか?③

なぜ糖質制限をするのか?④

なぜ糖質制限をするのか?⑤

なぜ糖質制限をするのか?⑥

なぜ糖質制限をするのか?⑦

なぜ糖質制限をするのか?⑧

なぜ糖質制限をするのか?⑨

なぜ糖質制限をするのか?⑩

なぜ糖質制限をするのか?⑪

なぜ糖質制限をするのか?⑫

なぜ糖質制限をするのか?⑬