病院の日の朝は冷食頼みとダイエット4Mと30日目♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

おはようございます照れ

ご訪問、いいね👍ありがとうございますラブ

今日は病院の日ビックリマーク
血液検査があるから、ご飯が食べられない汗
なのでお弁当作りも辛いですニコ
そんな日の朝は冷食頼み(笑)
後は卵焼きとか味をみなくっても作れるもの‥。まぁ、いつも大したおかず作ってないんですけどねショボーン

今日のお弁当

卵焼き
肉巻きポテト
青椒肉絲
ちくわの磯辺マヨ焼き
海苔
シャケフレーク

娘弁当


男子高校生弁当


とりあえず、今日もお弁当が出来上がりました照れ



  カエル   カエル   カメ   カメ   カエル   カエル   カメ   カメ   カエル   カエル   カメ   カメ



それではダイエットの話し。
ダイエット4ヶ月と30日目の食事記録ですビックリマーク

昨日の朝ごはん
梅酢水割り
ハイカカオチョコレート
オリーブオイルもずく酢
+菊芋パウダー
ヨーグルト+菊芋パウダー
菊芋とベーコンのオムレツ
ウインナー1本
大根の味噌汁


昨日の昼ごはん
ブランパン+卵サラダ
スモークささみ
ゆで卵


昨日の夜ごはん
オリーブオイルもずく酢
+菊芋パウダー
とんこつしょうゆ鍋
(白菜、もやし、えのき、ネギ
豚肉、鶏肉)
パリパリこいわし
ミックスナッツ
スタイルバランス(コーラサワー)


間食
パリパリこいわし
くるみとココナッツと
素焼きアーモンドのキャラメリゼ

昨日はバタバタしちゃって写メ撮れませんでしたあせる
と言うか、撮り忘れましたびっくり
今日が病院で血液検査があるので、夜のお酒を控えてみました爆笑
検査結果がいい数字が出ると良いなぁ音譜
お酒を控えたのに、こいわしとかミックスナッツとかちょっと食べ過ぎですねショボーン
そんな夜の体重は朝からプラス0.4キロ。
そんな夜の体重測定と食事を経て

今日の体重   前日比
マイナス0.1キロ
トータル
マイナス9.3キロ


ちょっと減ってました爆笑
それでも最低値まではあと200グラムビックリマーク
お酒飲んでも、飲まなくってもあんまり変わらずですね〜〜。体重はニコ
まぁ、1日ですからね。

次の病院の時は一週間、禁酒してみようかなぁと思ったり、思わなかったり(笑)
気が向いたら‥。




継続は力なり!




それではみなさん良い1日を‥爆笑チョキ