病院の検診結果ととダイエット4Mと31日目♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

おはようございます照れ

ご訪問、いいね👍ありがとうございますラブ

今日は土曜日でお弁当は無しニコニコ
三連休なので3日間はお弁当作らなくっていいですビックリマーク

それと、今仕事というか、会社がバタバタしていて落ち着かない汗
この話しはまた、別の機会にあせる

それではダイエットの話し。
ダイエット4ヶ月と31日目の食事記録ですビックリマーク

昨日の朝ごはん
無し
(病院で血液検査の為)


昨日の昼ごはん
オリーブオイルもずく酢
+菊芋パウダー
ヨーグルト+菊芋パウダー
ゆで卵
糖質オフのウインナーチーズロール
(ローソン)


昨日のお昼ごはん第2弾
ステどん
ロース切り落としランチ
枝豆、コーン少し


昨日の夜ごはん


オリーブオイルもずく酢
八宝菜(前の日の鍋のリメイク)
唐揚げ
キャベツの千切り
イカフライ
パリパリこいわし
ミックスナッツ
ハイボール×3杯

血液検査の為、朝ごはんを食べなかったので余計に食べちゃった感じの1日になりました汗
お酒も1日、我慢して結局次の日1.5倍飲んでるしガーン


検査結果は前回の検診で高かったのはヘモグロビンA1cとコレステロールが少しと尿酸値なんですが、A1cは正常範囲に入りました爆笑
コレステロールは横ばいあせる
でも高い方の正常範囲が139のところ140なんですよね〜〜汗後1、されど1ですね〜〜ショボーン

尿酸値は先生は痛風とか心配になる数字じゃないし、正常範囲が改正されて女の人は低く設定されるようになったらしくって、大丈夫ですよって言うんですけど、下げるにはどうしたらいいんですかね?って聞いたら、痩せる事!ですってびっくり
そこか〜〜、そうだよね〜〜えーん
まぁ、それでも前回からは少し下がってますニコニコ

昨日の夜の体重は朝からプラス0.65。生活リズムが乱れたのでうん◯が出なかったのでこの数字はまぁ、仕方ない数字。
そんな夜の体重測定と食事を経て

今日の体重   前日比
プラス0.05キロ
トータル
マイナス9.25キロ


便秘&食べ過ぎなのにキープでした爆笑
今日から6ヶ月目スタートですニコニコ


継続は力なり!

で頑張ります爆笑



それではみなさん良い1日を‥爆笑チョキ