メカジキのフライ弁当とダイエット4Mと29日目♡ | ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップで人生最後のダイエット!−30キロ達成♡まだまだダイエット中!

ライザップ歴15ヶ月になりました!自分のダイエットの事。それについての食事!日々、起こった事、家族のお弁当、その時ハマっているもの。そんな事をのんびりとつづっていきます!

おはようございます照れ

ご訪問、いいね👍ありがとうございますラブ

今日は寒かった〜〜。お弁当作ってても手がかじかんで‥汗

今日のお弁当

メカジキのフライ
ウインナー
ベーコンと菊芋のオムレツ
ちくわの磯辺マヨ焼き


娘弁当


男子高校生弁当


オムレツは昨日の夜ごはんの残り。
菊芋、家族にも食べさせてますビックリマーク



   バースデーケーキ    バースデーケーキ    ショートケーキ    ホットケーキ    ショートケーキ    バースデーケーキ    バースデーケーキ    ショートケーキ



それではダイエットの話し。
ダイエット4ヶ月と29日目の食事記録ですビックリマーク

昨日の朝ごはん
梅酢の水割り
オリーブオイルもずく酢
+菊芋パウダー
ヨーグルト+菊芋パウダー
味噌汁(豆腐、菊芋、油揚げ)
カフェオレ


昨日の昼ごはん

低糖質ミートソース
+糖質ゼロ麺
味噌汁(豆腐、菊芋、油揚げ)


昨日の夜ごはん
オリーブオイルもずく酢
+菊芋パウダー
ベーコンと菊芋とチーズのオムレツ
アボカドまぐろ
鶏肉と厚揚げの炒め煮
パリパリこいわし
ハイボール×2杯


間食
パリパリこいわし
ミックスナッツ
菊芋茶

夜ごはん写メ撮り忘れましたあせる
夜がここのところ終わりがダラダラって感じで、ごちそうさまの後に残ってるのつまんだり‥もぐもぐ
終わりってなったら食べないビックリマーク意識しないとショボーン
夜の体重は朝からプラス0.75キロびっくり
そんなに食べたかなぁ?
そんな体重測定と食事を経て


今日の体重   前日比
プラス0.05キロ
トータル
マイナス9.2キロ


微増汗
休みでお家ごはんだったのでそんなに食べてないとは思うんですよ。
まぁ、その日食べたものがすぐに体重になるわけではないですからねキョロキョロ



継続は力なり!




それではみなさん良い1日を‥爆笑チョキ