2021/11/30 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



まず。
大河ドラマなのに主役に
“ナイーブで頼りないプリンス”
って書いたの、誰!!

「大河の主役なのにそんななの?」感があって、ちょっと異質でめっちゃ良き!
私らは知ってるけど、今の潤くん自身は頼り甲斐ありまくりじゃないですか。
でも潤くんは “ナイーブで頼りないプリンス” から成長するっていう役柄が、どちゃくそハマると思うの!!
わーん!
楽しみすぎて早く見たいし会いたいー!!😭💜



で、キャストもめっちゃ豪華!
何でか分からんけど、ムロさんは絶対にいる気がしてた!!😂笑
でもまさか、家康 vs 秀吉がMJ vs ムロになるなんて思わないやん!!🤣🤣🤣

大河ドラマ中は大丈夫だと思う…
けど、不意にMJ vs ムロを思い出しちゃって吹き出さないか心配😮‍💨笑
あと、智くんの「秀吉頑張って!」も可愛くてだいぶ笑ったんですけどね。
今日それがムロさんだったことが分かって、改めてだいぶ吹き出しました🤣笑



信長は岡田くんなのー!
ムロさんのことは「引きずり回して」って言って、潤くんのことは「振り回せる」ってコメントありましたね。

役柄によるものなんでしょうけど、もう既にちょっと潤くんが大事にされてる感🥺💜(ムロさんと比べて笑)
相談して背中を押してもらった人と一緒に共演することになるなんて、すごいなぁ。





キャストはみんな、役に負けない自分をしっかり持っていて、それでいて役にハマるタイプの人が多いように感じました。
熱量がめちゃくちゃ高い。
潤くんもそうだけど、きっとみんな「この人に演じてほしい」「この人と仕事したい」「またいつか、この人と仕事したい」って周りに思わせる人たち。
ガッチリ囲まれてますな。(NHKすげー)
この中で潤くんは主演を張るんやね…!🥺💜

とはいえ、潤くんが共演したことがある人、お芝居でなくても一緒にお仕事したことがある人ばかりで嬉しかった(*´Д`*)
こういう書き方は違うかもしれないけど、、
なんとなく、大事に扱われている気がしたの。(作品も潤くんも)
そういう面でも嬉しかったです。





嵐の映画が公開されたと思ったら、途端に99.9にチカラくんに家康に〜で忙しすぎ!!😂
こんなに「追いかけなきゃ!」って思うのは久しぶりで俊敏さに欠けるのに、そんなん待ったなしの怒涛のお知らせに溺れてます。笑
でもさ。
今年に入って嵐が休止してから、私は追いかけたくても追いかけられなかったじゃない。

去年までは嵐を追いかけるために、多少の無理や無茶もしてきました。
自分の時間も労力もお金も。
でも嵐が休止した今、本当にあんだけ全力注ぎ込んどいてよかった、あんだけやれて幸せだったっていう思いしかないんだよね🥺💜
ああ、嵐以外のものを疎かにしちゃったなーって後悔も全く無いし、もっと自分の色んなものを割いて嵐を追いかけたかったっていう方向の後悔もない。
だって私もいつも全力で本気だった。

一番どうにもならないのは時間だと思う。
巻き戻しもリピートもできないから。
だから今、潤くんのお仕事についても、追いかけられる今できるだけ全力で追いかけて、推せる今できるだけ全力で推して…
めいいっぱい浴びなければと思います(*p_q*)
がんばろ(*p_q*)
まずはレコーダー更新!!(俊敏さゼロやな)