ようやく年越せた感がある12月16日。 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



いや、むしろ、
「あけましておめでとうございます」
の方が、私の中でしっくりきてます。

VS魂、ご覧になりました?
ご覧になってなかったら読むの気を付けて。





















潤くんが「ただいま」って・°・(ノД`)・°・

久しぶりにそこらへんに響く声が出ました。
私、テンション上がったときに、カン!って高い声が出てしまう迷惑なやつなので気を付けないといけないんですけど、久しぶりにそれが出ました。
ちなみにこの声はTDRでミッキーに会えたとき、エルメスでお目当てのバッグが出てきたとき、そして潤くんに対してしか出ません。
ちなみに潤くんに対しては、コンサートみたいな直接じゃなくてテレビでも出ちまいます。笑

終わった瞬間にわーん!って泣いてました。
旦那が「この感じも久々やな」と言ってました。
ようやく年が明けた気がします。
11月3日もようやく年が明けました感があったんですけど、今日のVSは「いつもの」感がすごくて私の中でガツンときました。

数年前まで当たり前だった「いつもの」は、休止発表から「いつもの」ではなくなり…
でも「終わってみないと分からないもの」でした。
実際に終わってみたら何とも言えない喪失感があったけど、それも数ヶ月経てば多少は慣れて。
今となっては、この調子なら2〜3年は全然待てるなと友達と話したところです。
待った先を信じて(願って)るから。

でも今日VSに潤くんが出て、以前と変わらない雰囲気で相葉くんとキャッキャし合うのを見て、私にとって5人のバラエティーってやっぱり重要だったなぁってひしひしと感じました(*p_q*)
潤くん、最初出てきたとき緊張してたね。
アクリル板挟んで隣の相葉くんと、最初はあんまり目を合わせていなくて。
でもいざカメラの前に立つと、スタッフさんが見知った顔ばかりで安心したんかな?
その様子が手に取るように分かって、めちゃくちゃ可愛かったです🥺💜
ダマシ魂で相葉くん、潤くんのことをめちゃくちゃ可愛がってた。
風間ぽんと流星の前なのによ??
「かわいいよねぇ」って、うちの末っ子可愛いでしょ自慢がすごいんやから🥺💚💜
可愛い可愛い末っ子が番組に来てくれて嬉しいっていうのが伝わって、それは潤くんにもしっかり伝わっていて…
そんな二人の様子が可愛すぎて、私はめちゃくちゃ嬉しかったです・°・(ノД`)・°・



ザキヤマがゆーてたね。
みんな楽しそう、って。
私は転職してから、VS魂を観るのを止めてしまいました。
きっかけは仕事で遅くなることが多くてリアタイできないからだったけど、それでも本気で追うなら録画で追いかけることはできる。
嵐のときはずっとそうしてたんだから。
でもそれができなくなった1番の理由は、やっぱり潤くんがいないのが寂しくて、私が観たい「楽しそう」とは違ったからなのかなと思う。
今日の相葉くん、私の好きな相葉くんだった。
たぶん普段もそうなんだと思う。
いい表情で番組を楽しんでるんやと思う。
きっと、私が潤担だから、フィルターがかかってるだけなんです。
でも私が見たかった思う楽しそうな二人を観られて、私は大満足です(*´Д`*)💚💜

フジテレビさんもありがとう。
映画とはいえ他局やもん、99.9の番宣をやらせてくれるなんて思わないじゃない。
レインボーブリッジ越えるなんて思わんよ。笑
連ドラで風間ぽんも勝利くんも出てたとはいえ、やっぱり嵐が、潤くんが、本当に愛されてたから実現したことだと思ってます🥺💚💜
はーーーーー
盆と正月が一度に来た2021年12月16日。
今年も残り15日というところで、ようやく私も年を越せて追い付けました🥳