2021/11/29 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



見えるところで嵐が5人だった…(*p_q*)♡









かわいいでしかない!😣💙
智くんお休み中にも関わらず、嵐のやり取りを見せてくれてめちゃくちゃ感謝してます😭💙



こうして並べると智くんのコメントが5回も!
潤くん3回だからね!笑
(翔潤で爆弾あったけどね!!爆)
智くんがリアルタイムでツイート見て、リプしてくれてたって分かるのが嬉しかった(*p_q*)♡

FC動画もほんとに可愛いの極みだった!
智くんに電話したけど1回目は繋がらなくて…
次に別の人が掛けて出たらショックって言う潤くん、めみゃめちゃ可愛かった(*p_q*)♡
で、おそらくすぐに留守電に気付いて掛け直してくれた智くんが、私の思う潤くんに対する智くんそのもので嬉しかった(*p_q*)♡
お互いがお互いに掛け直しちゃったせいで、なかなか繋がらない感じも可愛すぎた(*p_q*)♡
映画本編もですけど、智潤が尊いの極みや。。



映画の潤くん、自分からめっちゃアイコンタクト取りに行くじゃないですか。
こんなに行くのは智くんに対してだけですよね。
当時のブログにも書いてましたけど、智くんがお休みに入ることもあって、今の一緒に歌ったり踊ったりできる奇跡みたいな大事な時間をより共有し合おう、楽しみ合おうとしてる感じが伝わる。
智くんが気付いて視線を返したとき、潤くんはとても嬉しそうで、それもキュンする🥺💙💜
でもプロポーズされたら断っちゃう潤くん🥺💜
Voyageの智潤の表情、今見ても泣けちゃう。。

やめとこ。
時間が経っても感想は変わってないです。
年末のブログの繰り返しになっちゃうからね。苦笑
でもこの言葉を聞けたのはNetflixに感謝だな🙏
お互いのリスペクトが見えて、プロポーズも見せてもらえて、潤くんのこと可愛くてしょうがないところも見せてもらえてね。
Voyageによって知りすぎた部分もあると思う気持ちは今も変わらないけど、見れてよかったなぁという気持ちは当時より大きいです。








舞台挨拶の話!
2人ずつくらいで地方にバラけて来てくれんかなー?って友達と話してたんです。
翔潤が午前札幌からの午後名古屋、にのあいが午前福岡からの午後大阪みたいにして来てくれたらいいのになー!って。
で、同時中継繋いで、お誕生日当日だし智くんも電話か動画で参加…
いや、それはさすがに欲張りすぎか!🥲
みたいな至極自分勝手で願望丸出しの想像をこっそりとしてたんです。そしたらよ!
①地方に来る
②午前北海道
③(FC動画で)智くん電話参加
という読みは偶然にも当たってた…!

地方に行ってくれたの、嬉しかったなー。
札幌だったらもっと嬉しかったけどね🥲笑
今まで北海道に来るなら札幌だったもんね。
「北は北海道から南は沖縄まで…」と言ってた中で、なかなか行けない旭川や沖縄を舞台挨拶の地として選ぶ嵐が素敵やー!♡
そしてFC動画で電話出演してくれた智くん。
5人一緒にいるところが私らに見えなくても、嵐5人としては何も変わらないのね🥺💞
5人のやり取りが可愛くて満たされました🥺💞

あとジュンドックな!!
発祥のお店、今年の春に行きました。

でもレストランに入ったから食べたのは丼で、ジュンドック食べてないのよー!😣
通販もできるけど、食べておけばよかった!!
翔くんからの「潤の代わり〜」と、潤くんの「潤は〜」のやり取り…
手のひらで完全にコーロコロされてる一人です。
正直、私は翔潤に対して以前ほどキャーキャー言えなくなってしまったんだけど(察して)それでもお互いにリスペクトし合う戦友みたいで唯一無二の関係性にはギュッと掴まれるものがあるし、こうしてやり取りを見せられるとキュンともする。
それでいいや。うん、いいね。(自己完結)








舞台挨拶のあと、札幌ドーム行って来ました。
嵐のコンサート無いのにね🥲笑
嵐も上った展望台に無料で行ける期間だったから、初めて行ってきました。

ねぇ、たまらんくない?
・°・(ノД`)・°・

ちょっと泣いたわ、ほんとに。
来れて嬉しい。
でもやっぱりあの映像を思い出して懐かしくて、どうにも切ない気持ちがいっぱいで。
たまんなかったです。
お守りみたいに持ってる写真(透明フィルムの中に5枚くらい入ってる。でも2016年以降、1枚目はずっとこれ。)を取り出して、自分の意思でここで撮ったんですけど…
それで泣いて、情緒不安定もいいとこ。笑
自分で切なくなりにいってんじゃん!😇



展望台に上がるまでには、1回、ドームの中をガッツリ通るんですよ。
私なぜかドームの外から上がると思い込んでて。
エレベーターを上がって、それがドームの中ってことが分かったとき、びっくりしました。

サッカー仕様だったけど、知ってる札幌ドーム。


当時、トイレや帰りの待機列でぐちゃぐちゃだった通路はとても広かった。

札幌行かれてた方はご存知かなと思うけど、お弁当屋さん、いつも「嵐」って文字になるようにパックのお茶を並べてくれてましたよね。

サッカーは1席ずつ空けた隔席で開催されるようで、座れる席と座れない席を区別するためのシート?タオル?のようなものを、スタッフさんが1席ずつ準備してました。

フリフラのシールも、こうして1席ずつスタッフさんたちが貼ってくれてたんだよね。

嵐のコンサートに向けた準備ではないけど、何となく雰囲気を感じられました(*p_q*)




雪予報だったけど晴れてくれて、このタイミングでとてもいいお天気でした♡
グッズ販売ブースになってた駐車場も、


寒い寒いって言いながら歩いた歩道橋も、

ばっちりきれいに見えました。
懐かしい、、

ここで「みんなグッズ買うの並んでるねー☺️」「いっぱい来るねー☺️」なんて5人で話しながらファンのこと見てたのかしら…と思うと、コンサート会場に負けず劣らず神聖な空間に見えてくる。



またここで嵐に会えたらいいなぁ。
嵐に会いに、初日の札幌に来たい。