2021/11/25 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんにちは



99.9の完成報告イベントの潤くんが!
可愛すぎる!!(*p_q*)♡

こないだ5×20の映画を観たときも改めて感じたんですけど、潤くんの全方向に気を配ってしまえるところってほんとにすごい…!
「配ってしまえる」と書いたのは、それは誰もができることではないし、そうしようと努めることで自身の負担になってしまう人もいると思うから。
できてしまう、ってことです。
嵐のコンサートで経験を重ねた、もはや特殊な技量のレベルですよね。
一緒に仕事をする上でトップがそれだったら、、
かっこよすぎるよなーーー!(*p_q*)♡

お顔が好き
表情が好き
歌やダンスが好き
お芝居が好き
色々あるけど、仕事の仕方や振る舞いが好きっていうのは(割と仕事人間な)私の中で、沼要素なんだわ…(*p_q*)♡
潤くんの仕事ぶりについて、一緒にお仕事されてる方のお話を雑誌で読んだりWSで聞いたりする機会が続いてて。
潤くんが嵐として歌って踊ってるときみたいなキャー!!:(*´////`*):って感じではないけど、パンフレットや雑誌を読んでは、はぁ好き…(///ㅅ///)♡って想いを募らせてます。
潤くん、かっこいいよなー!
もうやっぱりめちゃくちゃかっこいい!!♡
(冒頭に全力で可愛すぎる!!って言ったけど)






で、2回目に行ってきました(*´Д`*)♡
潤くんとツーショット撮る私😂
を、友達が撮ってくれました♡

このあと映画の内容に少し触れているので、ネタバレ?回避中の方は気を付けてください。














1回目に旦那と行ったのも楽しかった。
でも嵐関係の友達と嵐を観るのはすごく特別…!
重めの話もしつつ、「やっぱり大好きー!😭」っていう着地しかないのは女子同士ならではと思う。
友達と嵐を観るのが本当に久しぶりで、、
めちゃくちゃ楽しかったです(*p_q*)♡
2回目だから映画の内容やアングルはもう把握してるのに、いっぱい泣いた。。

一番最初に嵐が登場して、ゴンドラでゆっくり降りてくるところがもうダメなのよな。
なんであんなに泣いちゃうんだろう。。
あのシーンを観てる瞬間、私の脳は「寂しい」とまでは感じてないと思うん。
2年前のコンサートを懐かしんで恋しくて泣いてるのかなって思ってたんですけど、とても単純に、コンサートに歌う嵐が登場したことに感動してるんかなって昨日感じて納得がいきました。
私はコンサートを観てるとき、それも初っ端、色々な考えが巡るほど頭の回転が早くない。笑
映画とはいえ自分でびっくりするくらい没頭して、感覚的に楽しんでるんだろうね。
そんだけコンサートに没頭できることが幸せ。
そりゃー本物のコンサートに行けたらもっと幸せだけど、今はこうして映画で嵐を観ることができることがめちゃくちゃ幸せです(*p_q*)♡



潤くんはshootingのカメラ位置の把握や撮られ方の感覚もすごくて、さすがだと思う!
たとえ同じアングルや同じカメラマンが撮ってる映像だとしても、撮られてるメンバーごとに、とても「その人らしい画」になってた。
私は潤くんの魅せ方が好きなんやなー♡
そもそもの入りがPopcornのDVDで観たWelcome〜だったわけですけど、あの瞬間の潤くんの表情やパフォーマンスに落ちたというよりは、実は潤くんの魅せ方がハマったという方が正しいのかもしれないって思いました。
私が見たい潤くんがたくさん映画の中に詰まっていて、観たあとの満足感がすごいです。
かっこいい潤くんも美しい潤くんも女神様みたいな潤くんも可愛い潤くんも赤ちゃんみたいな潤くんも収められてて、、
潤くんの表情一つ、パフォーマンス一つでこんなに幸せになれるし心が震えるなんて、私はどこまでいっても潤担だなーと改めて思いました。
はぁー、しあわせ(*´Д`*)♡











さて、連休取ってます。
札幌ー!
昨日、友達に
「今年は嵐のコンサートないんよ🥺」
って笑ってもらいました。笑

もともとはコンサートが無い札幌に行く予定だったけど、舞台挨拶やってくれるおかげで、嵐の楽しみがある札幌になったよー!(*p_q*)♡
いつもは嵐も観光も食べ物も詰め込みまくりの札幌だったけど(それがどれだけ幸せなことだったか…)今回はちょっとゆっくりめの札幌にします。



新千歳空港にいた🥺❤️💜
やっぱりキュンしちゃう(*p_q*)♡
私の中では、潤くんの隣にいるときの翔くんが一番かっこいいんやもん🥺