ありがとうございました&いつかの富士山 | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

寒い1日でしたが、大雪も心配ですねショボーン
福井のお友達も雪が凄くて雪かきも大変えーん
と言ってましたが、能登半島地域も
救助、復旧作業に影響出ますし、
どうか雪が落ち着いてくれますようにお願い



ミニピンハウスさんの
義援うまうまでの寄付金も
石川ドッグレスキューさんに
振込していただいて
お世話になりありがとうございました!
このような機会をいただいて
感謝しますおねがい
 





最近はブログを書く気力がなくてあせる
いつの富士山だかになりましたが、
中井公園とビオトピアにドライブに
行って綺麗な富士山見れました富士山


いつも行ってたけど全然
気がついてなかった
ブルックスコーヒーさんの
名誉会長さん?の銅像前でカメラ

おじさん誰でしゅか




中井公園では
おじさんが寒い中テラス席で
食べていて、どうしてかな?
って思ったら
フクロウちゃんと訪問してましたひらめき

とってもお利口で、ワンちゃんも
近づいていいよ〜って言ってもらった
んですが、、
リーが元気にワンコラしちゃうから
引かれました〜あせる泣き笑い
幸せを運ぶフクロウさんに
会えて嬉しかったですおねがい



姫菜さんから
またまた可愛い
ストック&シマエナガ饅頭
のコラージュいただきました飛び出すハート



ビタミンカラーの可愛いコラージュを
ありがとうございました照れ


お饅頭といえば、南関東の
ファミマは温泉まんじゅうみたいな
ホイップあんぱんがありましたが、
皆さんの地域は何のパンなのかな〜パン



リーもあれからまた更に元気になって
お薬はまだ暫くは継続ですが、
お散歩も少しずつ距離をのばせてますルンルン
順調に復活出来そうかな〜しっぽフリフリ



お散歩の後のウマウマがたのちみ〜しっぽフリフリ


元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ