jujuちゃんの応援に応援の為

 

義援ウマウマ全額寄付の販売をしたところ

 

沢山ご購入いただきました

 

 

munamu737さん下矢印何時もありがとうございます

 

munamu737さん 寄付のみ 10,000円

 

ろっくまま +8,000円

 

ルイママ +1,000円

 

ちきてぃさん +1,000円

 

ルークママ +1,000円

 

陽太ママ

 

jujuちゃん

 

あっしゅまま

 

nonoたん

 

リュウリンママ

 

ぴぃこママ

 

pinocchinaさん

 

ぷくぱん

 

ほたるさん

 

よこよこさん

 

お姉ちゃん(東智)

 

 

2,000円×15+21,000円 総額 51,000円バレエ

 

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

振込完了です。一応のせく~泣き笑い

 

 

 

陽太ママには義援おやつと別に労いのお気持ち頂いて、寄付にするって言ったら

「そんな事言わんと、次男君とモニーング行ってこい!」って脅され泣き笑い

有難く受け取っらせていただきました。

モーニングではお釣りがくるので笑ラーメン食べたいと思います笑

 

おやつのご購入だけでも感謝なのに、沢山の寄付もありがとうございましたお願い

 

リブログやインスタでの応援もありがとうございました飛び出すハート

 

皆さんの気持ちが大きな元気玉になったことと思います

 

 

 

 

元気玉、回復玉、復旧玉

必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ

 

 

 

 

みんなみんな飛び出すハート今日も明日もファイティン飛び出すハート

 

 

みんなみんな飛び出すハート穏やかに暮らせますようにニコニコ

 

 

 

 

 

ありがとう~ハートぷくぱん作

 

 

 

応援宜しくお願いします

https://coconeel.wixsite.com/website

 

 

 

 

 

世の中に

幸せなわんにゃんが

沢山になるりますように

 

 

何時もありがとうございますハート

 

 

 

 ご注文もんは↓LINE下さいね指差し

 

お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あやえもじ おっちょあやえもじ ぷっちょ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ