義援おやつ届きましたU^ェ^U | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

ミニピンハウスさんの
義援おやつ昨日届きました〜飛び出すハート


身を乗り出して
チェックもバッチシウインク



 



美味しい馬肉に
リーも釣れました笑

ミニピンハウスさんのおやつを
食べる時はやっぱりブレブレ笑
嬉しさにぷーちゃん化しちゃうね笑ううさぎ

カリカリでウマウマでし〜


馬肉ジャーキーは高タンパク低カロリーで
栄養もあって、お散歩行けてないけど
食欲が止まらない(笑)リーには
ありがたいおやつになりましたニコニコ


かーこさん♪お忙しい中
石川ドッグレスキューさんへの義援金に
向けてのおやつを企画してくれて
仕込み、発送など本当にお世話になり
ありがとうございましたおねがい


元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ