とっても幸せな時間でした♪ | 中学受験!勉強嫌いな子の偏差値を伸ばして、志望校に合格させる方法
こんにちは。カウンセラー・コーチの齋藤 典子です。

昨日、お陰様で、4年間学んだ早稲田大学人間科学部健康福祉科学科を卒業致しました♪

あいにくの雨でしたが、大熊重信先生の像の前でもお写真を撮っていただき、



セミの先生からも学位記を特別に読んで手渡し頂きました。
胸がいっぱいになっている写真です(笑)



同期やコーチ、後輩からもお花を頂きました^^



専門を36科目、他に英語やリテラシーやスタディスキル等に、ゼミの講義と沢山のことを学ばせて頂きました。

4年間過ごしてみて、、、

「楽しかった~♪」

の一言です。(勉強は大変でした。。。)

大人になってからの学びは、深さが違う貴重な体験だと感じています。

少しずつ、中学受験に関わることなど学んだことをシェアさせて頂きますね。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

齋藤 典子

■こちらでも、成績アップのこと、やる気の引き出し方、不安やイライラの対処方法など受験のお悩みについてお話をしています。

ご興味がありましたら、ご登録をなさってお読みくださいね。

(ご登録は無料です。)






ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪



青山学院中等部/桜蔭中学校/鴎友学園女子中学校/大妻中学校/学習院中等科/学習院女子中等科/吉祥女子中学校/共立女子中学校/慶応義塾中等部/光塩女子学院中等科/晃華学園中学校/香蘭女学校中等科/品川女子学院中等科/渋谷教育学園渋谷中学校/頌栄女子学院中学校/女子学院中学校/聖心女子学院中等科/田園調布学園中等部/東京女学館中学校/山脇学園/開成中学/海城中学/
早稲田実業/サレジオ学院/芝中学/明治大付属/麻布中/世田谷学園/成蹊中/成城中/法政中
にほんブログ村