続々お申し込みを頂いております^^ | 中学受験!勉強嫌いな子の偏差値を伸ばして、志望校に合格させる方法
こんにちは。中学受験カウンセラーの齋藤 典子です。

昨日お申し込をスタートした、我が家の愛犬「ライム」のお誕生日プレゼント企画に、続々とお申し込みを頂いております♪

プレゼントは、トイプードルのキーホルダーと



エステローダの名前が入るリップ(色はおすすめの3
番です)と、



BADEFEEの入浴剤。






「ライム」は、中2の次女が、

「合格をしたら犬が欲しい^^」

とずっと話をしていて、ご縁があり、憧れていた学校に合格をしたプレゼントに我が家に来た子です。

我家に来てから、一年経ちます。

海に行ったり♪


我家の出窓から、私の仕事を監視したり(笑)


我家には、なくてはならない存在です^^

お友達が、滝川クリステルさんのお知り合いだったご縁から、

保護犬を知り、(滝川さんは、保護犬の財団を作っていらっしゃいます)

「犬を飼う時は、そういうところからにしよう」

と、ずっと考えていて、ライムは8ケ月の時に里親さんから我が家にきました。

最初は、おトイレも上手に出来ないですし、ご飯もあまり食べない。

お散歩に関しては、1歩も動きませんでした^^;

今では、散歩も大好きですし、ご飯ももりもり、おトイレもばっちりです^^

次女の憧れの志望校に合格をした時にきた、ラッキーボーイです(笑)

そのラッキーボーイライム、から3数名様に、逆プレゼントを致します^^

日ごろ頑張っているお母様に、癒されるものを考えました♪


■お申し込みは、こちらから出来ます^^


お申し込みは、7月31日まで受け付けを致します。

抽選は、勿論ライムが選びます^^

メルマガにご登録がまだの方は、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村


青山学院中等部/桜蔭中学校/鴎友学園女子中学校/大妻中学校/学習院中等科/学習院女子中等科/吉祥女子中学校/共立女子中学校/慶応義塾中等部/光塩女子学院中等科/晃華学園中学校/香蘭女学校中等科/品川女子学院中等科/渋谷教育学園渋谷中学校/頌栄女子学院中学校/女子学院中学校/聖心女子学院中等科/田園調布学園中等部/東京女学館中学校/山脇学園/開成中学/海城中学/
早稲田実業/サレジオ学院/芝中学/明治大付属/麻布中/世田谷学園/成蹊中/成城中/法政中