久しぶりに北海道旅行したらハマった 1日目 前編 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


Airdoのセールでふらっと取った札幌行き

1月中旬の極寒の中、1泊2日の札幌旅行に行ってきました





いつもなら暖かい沖縄に行くのですが、せっかくの機会なので真逆の地に行ってみたらハマったんです笑





Nonは約10年ぶりの北海道、夫婦で揃って行くのは初めてでした!





そして、初めてのAirdo利用!

たまには違う航空会社も使うのもいいですね!






さて、札幌で何をしたかというと、まずはお寿司屋さんで腹ごしらえです!

これは外すことはできませんね!





そのあとは、北海道神宮へ初詣へ!

金運や仕事運があがると言われている鳥居の入り口から入り参拝してきましたニコニコ





北海道神宮の敷地内にある六花亭で焼き餅菓子の判官様も食べ大満足




その帰りには開拓神社にも参拝できました!




ちょっと予定が変わってしまいましたが、ハプニングで見つけたカフェが最高だったんです!




カフェはまた1日目の後編で書きますね!




久しぶりの北海道、本当に楽しくて素晴らしかった飛び出すハート