冬の沖縄旅行 3日目 最終日 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


沖縄旅行最終日になりました!




最終日の朝食はホテルの3階にあるレストランで食べましたよだれ




どのように過ごしたか、詳しくはこちらを見てね💁‍♀️





話はもどりますが、ホテルで食べる朝食は大好きです!

非日常を味わえるので良いですね!


沖縄料理もおいてあり、好きなラインナップでした

ヒルトン沖縄北谷リゾートは好きなオムレツを作ってくれます!

注文して目の前で作ってくれるところが良かったですニコニコ





最終日の3日目は沖縄南部に行きました

プランニングを考えると、58号は交通の渋滞があるのでギリギリまで遊びたい場合は早めに空港周辺にいた方が安心して過ごせます。





過去になんども渋滞に巻き込まれてヒヤヒヤして空港に向かった経験から、安心して過ごすため南部方面はやはり最終日にと考えてしまいます笑





南部での目的は「浜辺の茶屋」!

猫のみーちゃん🐈にも会いたいし、景色に癒されたくて浜辺の茶屋をチョイスです。





目の前の海を見ながらお茶が出来る最高のロケーションなんです!

見たらみんな行きたくなるんじゃないかな!?





あと道の駅いとまんにも立ち寄ったのですが、楽しかったw

鮮魚のパラダイスでしたよ!

そこで買って食べることもできるので、お腹も満たされて幸せ倍増です笑





最後に那覇空港で友人と合流して、仲良く4人で戻ってきました!





冬の沖縄、振り返ると楽しかった!

冬でも遊べるところが沢山あり、夏は激暑なので観光をするのなら冬かなと改めて思いますにっこり

夏は暑いしゆっくり観光できません、どうしても海やプールに逃げてしまいますね笑

友人とも所々一緒に遊んだので、楽しさ倍増でした!