冬の沖縄旅行 2日目 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


冬の沖縄旅行、2日目です!


冬でも楽しめる事いっぱいなので、参考になれば嬉しいです!




今回の沖縄、実はほぼノープランで出発しました

結婚記念日でもある今回の旅行、記念日ということで北谷のヒルトンに宿泊しました

※ヒルトンは1番下にリンクを貼りました!

 どんなホテルか気になったら見てくださいね


ラウンジが使えるので、朝食を食べながら作戦会議ですスプーンフォーク





〈⬇️ 詳しい旅行先はここを見てね〉






朝食を食べていると、同じく沖縄旅行に来ているRyotaさんから連絡が!

※Ryotaさん夫妻も旅行の達人です





急遽、ご夫妻と合流する事になりYoshiが迎えに行き、みんなでお出かけです♪

わぁーいニコニコ

何も決めていなかったから、これは楽しそう!





合流後、みんなの行きつけの一本松に沖縄そばを食べつつ作戦会議





やっぱり沖縄の達人集団!

いろんなオススメが出てきますね!




そしてGoogleマップは最強ですね

旅の必須アイテムです




例えば〈観光〉と入力するとその地域の観光できる場所を結果表示してくれます

いつもホテルを予約する時にこれを使ってます!

日付を指定して〈ホテル〉と検索するとその日の値段とホテルを検索結果に出してくれます


いままでこれでホテルを取っていましたふとん1




Lunch 一本松(一本松そば)

CHIPPER’S

CAVE OKINAWA

Urumarche

TERUMA

海中道路

浜比嘉島(はまひがじま)アマミチューの墓

KING TACOS




動画から抜粋しましたが、上記のように2日目を観光




どこも全部当たりでした!






Cave Okinawa






アマミンチューの墓

ニャンコとほぼ遊んでました笑







そしていつも気になる看板


ケンネルが 犬=ケン 寝る=ねる、犬寝る🐕、これを見るたびにツボにハマる爆笑






やっぱりみんな集まって行く旅行は本当に楽しいです、笑いが絶えないですねw





2日目を振り返り、本当にいい思い出の沖縄旅行になりました

こういうノープランの合流もいいね👍と大満足な2日目になりました

冬だからこそゆっくり観光できるので、冬の沖縄も素敵です