冬の沖縄旅行 1日目 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


よくみんなから、冬の沖縄に行って楽しいの?と聞かれますが‥




答え: めっちゃ楽しい!!





詳しくはYouTubeで紹介しています

⬇️






冬は海やプールに入れませんが、冬でも出来ることは沢山ありますよ!





いつも奮発してユニバースレンタカーでオープンカーを借りますが、夏は暑過ぎてオープンできませんが、冬の沖縄なら海を見ながらオープンカーで走る爽快感!

味わったらやめれなくなりますニコニコ





ユニバースレンタカーはガソリン込みのレンタルなので、変に高いレンタカーを借りるより、実はお得なんです!





オープンカーなんてカッコつけと今まで思っていましたが、乗っている意味がわかりました

本当に気持ちがいい!!





さて、1日目ですが、まずは名護まで行きました





キャプテンカンガルーのハンバーグを食べたり、古宇利大橋をドライブしたりしています





ドライブインのリカリカワルミからの眺めも最高でしたよ!




冬でも楽しい沖縄、是非冬だからこそのんびり観光出来るので、行って欲しいですねにっこり