レア機 推定40歳!?魔改造757 羽田空港に現れた! | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです


2月17日に羽田空港にレア機が来ました!


 https://youtube.com/shorts/Ocq6K26TUFE?feature=share


推定40歳の余計な翼がついた魔改造ボーイング757が来ました!



ちょうどタイミングよく見れました。

でも右舷側に余計な翼がついてるみたいで、私の方からは残念ながら見れなかったです。



1983年にイースタン航空でデビューしたと記事で読んだので、2023年の今、推定年齢は40歳!!



日本でここまで古い飛行機は飛ばしているのだろうか?これはビックリ!

整備をしてあげれば、ちゃんと飛べるんですね!



旅の無事を願って!

いってらっしゃい飛行機