年末の沖縄旅行 最終日 | のんびり寄り道しながら行こうよ

のんびり寄り道しながら行こうよ

NonとYoshiのきままなブログへようこそ!

***洋服・旅行・音学が大好きな夫婦です***

気まぐれな2人がゆるーくいくブログです

 

https://youtu.be/bY-h77c6d1E

 

カフェ巡り、ショッピングの沖縄旅は3日目の最終日です!

 

気づけばもう2ヶ月も経つのね!

忘れないようにブログに残しておきます!

 

 

3日目は斎場御嶽、ドラゴーボールゲット!、みちゃんがキーワードとなります。

なんのこっちゃ!ですよね無気力

 

 

 

ホテルで朝食を取りチェックアウト後に久しぶりに斎場御嶽に行って来ました!

斎場御嶽は動画の公開がNGなので入り口までしかYouTubeで公開していません、ごめんなさい。

 

 

 

本当は岩の隙間から久高島を見たかったのですが、今も公開がされておらず、そこに立ち入ることができませんでした。

残念…。

 

 

 

でも、斎場御嶽に行くと空気感がガラと変わるので、その雰囲気を味わえるだけでも良いと思います。

 

 

 

 

みなさん、ドラゴンボールはご存知でしょうか?

そうそう、7個集めると昇天と言いたいところですが、アンダギーの三矢本舗から製造されております、タピオカ粉を使ったお菓子の名前になります!

 

 

 

これが限定個数でなかなか手に入らなくて、やっと斎場御嶽の駐車場にある三矢本舗で買えました。モチモチしていて、これがまた美味しんですよ。できれば出来立てを食べてくださいよだれ

 

 

 

 

みーちゃんはこちら

浜辺の茶屋の看板猫、みーちゃん

 

 

ここのカフェは海のそばでかなり癒しスポットなんです。

看板猫のみーちゃんも可愛くて、お気に入りのカフェになります。

 

 

 

振り返るとあっという間の沖縄二泊三日!

やっぱり沖縄は魅了がいっぱいの島ですね!

また、沖縄を発信できたらと思います。

【HIS】旅行プログラム