アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

2月満席 3月分は15日 募集開始

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

今回は男女ペアでご来店。

男性メイクなしの男女ペア診断のコースもご用意していますが

今回は男性の方も流行りのメンズメイクに興味があるとのことでメイクありのコースをご選択いただきました。

 

 

 

N様 20代_____________________

顔タイプ クール(エレガント寄り)

骨格診断 ウェーブ

パーソナルカラー イエベ秋

_________________________

 

普段から少しメイクはされていたそうですが、加減が難しいということでした。

 

確かに男性の場合メイクした感よりも、自然に清潔感が出るメイクが大事だと思います。

 

また、普段から顔色が悪くなることがお悩みでしっかりチークは塗ってらっしゃいました。

 

原因は、ブルベ冬だと思ってらっしゃったのですが実際は血色が大事なイエベ秋でした。

チークでしっかり血色を足すよりも下地で血色をプラスする方がおすすめでした。

 

アイシャドウはベージュ系で自然な陰影をプラスする程度に。

下地で血色感を足して眉をキリッと描くことで綺麗なお顔立ちがさらに印象的に。

目力が増してさらにハンサムに〜♡

 

使ったアイテムはこちら

 

下地

ナチュラルベージュ

 

コンシーラー

 

アイシャドウ

 

リップ

↓09 テラコッタ

 

 

 

女性のお客様はこちら

F様 20代_____________________

顔タイプ エレガント寄り

骨格診断 ストレート

パーソナルカラー ブルベ冬

__________________________

華やかお顔立ちで顔タイプではエレガントになりますが、20代前半でお若いお客様だったのでアクティブキュート寄せをご提案。

強さのある可愛いスタイルがおすすめでした。

 

しっかりメイクでお顔立ちがはっきりされるタイプなので、大人っぽくなりすぎないようにキラキラメイクをご提案しました。

 

目力のある方でしたが、リップも華やか色にすることで全体の印象がマッチしてさらに素敵に!

ツヤも意識することでさらに立体感が増してお顔立ちの美しさを際立たせてくれました。

 

使ったアイテムはこちら

アイシャドウ

669 

 

チーク

↓04

 

リップ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕1月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 骨格別テーパードパンツ

 

 

 

3位 タートルネックの折り方