アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

1月分は15日 募集開始

→メニューなどコチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

以前ご友人がうちのサロンで受けてくださり

ご紹介でお越しいただいたお客様でした。

 

Date---------------------------------------------------

T様 20代

顔タイプ キュート(アクティブキュート)

骨格         ストレート

パーソナルカラー オータム

---------------------------------------------------------

顔タイプは、

子供✖️曲線タイプのキュートさん。

 

元は可愛らしく可憐な印象ですが、

メイクでしっかり目力を出せば

アクティブキュートもいける方でした。

 

お好みは可愛いらしいスタイルか

落ち着いた大人っぽいスタイルとのことでしたが

お顔立ちがかなり子供要素の強い方なので

可愛らしいガーリーなスタイルに

少し大人っぽい要素を足したくらいがおすすめでした。

 

血色感のある少し強めのオータムカラーが

イキイキして見えてとっても可愛かったです。

 

メイクでは、いつものメイクが自分では少し薄い気がしてらっしゃったので今回は目力を強調するようなしっかりメイクをご提案。

 

メイクによって強さが増して

ファッションも少し華やかなアクティブキュートのスタイルも着られるように!

 

印象的で記憶に残る強さが出て

とびきりかわいい!

 

 

 

使ったコスメはこちら

 

 

アイシャドウ

血色感のあるピンク系

ロゼブラウン

 

 

 

アイブロウ

眉もしっかり赤みをプラスして目元と合わせ垢抜けた印象に

 

 

リップ

しっかりツヤと赤みが出るティント

04

 

 

 

 

元々着てらっしゃったお洋服の色がサマーだったため

少し寂しい印象だったのでクリームホワイトのトップスにチェンジ。

 

顔色も良くなり、骨格ストレートさんなのでスッキリ見えもかないまいした。

少し大人っぽく、ヘアメイクを華やかにした分シンプルな服でも寂しく見えません。

 

 

可愛らしさの中に強さのあるとっても魅力的なお客様でした^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

♕12月 人気記事ランキング

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 ストレートさんのブーツ

 

 

3位 タートルネックの折り方