アパレル歴15年の元広告デザイナー

イメージコンサルタントの

イワサキ ヒロミです。

 

3月満席 次回15日予約開始

→メニューなどコチラから

 

前回から私がお客さまに接してきて得た経験から、

「似合う」と感じるスタイルのバリエーションをご紹介していきます。

 

あくまで、私の経験上感じることなので

参考程度にご覧ください。

 

 

本日は最終日

クールさん

クールさんは大人っぽくカッコ良いスタイルが得意。

 

検索して出てくるものって、

直線的なマニッシュなスタイルが多いですよね。

もっと色々なスタイルも着ていただけると感じることがあるので

実際にはもっと紹介したいスタイルの方もいますが代表的なものにしています。

 

 

直線的なシルエットやディテール(細部)のファッションがお似合いに。

大きめの柄や大人っぽく、また少しセクシーなスタイルも得意です。

 

↓アイテムだとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

大人要素が強く、目鼻立ちの大きいタイプのクールさんはエレガントに寄った華やかなスタイルがお似合いに。

シンプルでマニッシュというよりも、直線的なスタイルだが生地にボリュームがあったりツヤの強いアイテム、大きめの柄などがおすすめ。

 

↓アイテムだとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

前衛的という意味のモードスタイルは辛口スタイルの代表。

クールさんも大人要素多めならお似合いに。

 

 

↓アイテムだとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

骨格ナチュラルさんや体を鍛えている方は、シンプルな黒を基調としたカジュアルも得意。海外セレブのような大人っぽくヘルシーでありながらどこかセクシーなカジュアルを目指して。具体的にはカジュアルアイテムだが上質感のある艶のある素材を選んだり、金属を使った小物をプラスするなど

 

↓アイテムだとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

クールさんは、かっこいいが得意ですが

優しく見せたい方も多い。

そんな時は、直線感はそのままに、色使いだけ優しくすると

印象も柔らかく見えますよ。

 

参考になれば幸いです^^

 

 

♕2月 人気記事ランキング

 

1位 骨格別マーメイドスカート

 

 

2位 顔タイプ別 カラー