ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事🐢〜** 
こんばんはひらめき
金、土と仕事でしたが今日は夫も私もお休み🍀
近所の銭湯とセカストやら行ってきました♨



今日のコーデ



トップス▶ZOZOTOWN
シャツ▶UNIQLONEW
アウター▶しまむらNEW
パンツ▶GU


先日しまむらSALEで購入した
アウターを着てみました気づき

シャカシャカっとした生地ながら
しっかり厚みがあり
今からの季節にピッタリOKキラキラ
2970円→770円ニヤニヤ

色違いの黒もあり🖤
しま友Mちゃんは黒買ってました指差し


Lサイズなので大きめですが
ゆるっと着られるのでまだ寒い今の時期
インに厚手のニットやスウェット着ても
らくらく羽織れて◎です



UNIQLOで秋頃買ってたストライプシャツ

2990円→790円

私には珍しいカラーなんですが

お試ししたくなるお値段!


綿100%なのにサラッとスベスベな

上質な生地感キラキラも購入の決め手に


羽織ったり今日みたいにアクセントに

使ってみたくて購入してました💜





 

パンツは990円にお値下げのこちら気づき

スウェットジョガーパンツ(丈標準64.0~68.0cm)

 丈感短めなので150cm〜155cmくらい

低身長さんに激オススメひらめき


PayPayのポイントバックも含めると
実質1000円代で購入できますよ✨


cocaの新作ロゴTもかわいい💞

ロゴTシャツ レディース サイドスリット クルーネック ロンT 長袖 リブ コットン ビッグシルエット ゆったり メール便不可 24ss coca コカ

 親子おソロにできるのもいいな✨

キッズ 110-140 ロゴTシャツ サイドスリット クルーネック ロンT 長袖 リブ コットン 男女兼用 親子お揃い 子供服 メール便可 coca コカ

 




 とにかくなんでも合うサンバ

3/4 20:00〜再販あり

【3/4 20:00販売開始】【おひとり様1点限り】 アディダス スニーカー レディース メンズ adidas originals SAMBA OG サンバ B75806/B75807 ローカット シューズ レザー 【2024SS 新作】【クーポン対象外】

 

毎日のように持ってる 

【楽天1位シリーズ】susabi ヌビバッグ ヌビ バッグ イブル バッグ イブルバッグ サブバッグ 通勤 おしゃれ 折りたたみ ミニ レッスンバッグ 大人 トートバッグ レディース ヌビバック

2/26 10:00まで

1点10%OFF/2点で15%OFF 

たぶんある来月のスパセではもうちょい

安くなるんじゃない?かなと予想してます🤭


使い勝手のよさはこちらで☟





 

C124 silver925 イヤーカフ イヤーカフ スリム キラキラ 華奢 女性 レディース 高純度シルバー イヤカフ シンプル 片耳 ギフト プレゼント オフィス フリーサイズ ajiro


50%OFF 

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス アクセサリー kikiya


ヘアゴム見えてないけどこちら 

正規取扱店 イルビゾンテ IL BISONTE コンチョ ヘアゴム ヘアーゴム アクセサリー 5402300597 レディース ユニセックス プレゼント 売れ筋 イルビゾンテ認定 正規品 母の日 父の日 ギフト プレゼント【gs0】

 


コーデは以上です🐢



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



銭湯でちょっとハプニングもやもや

♨から上がった時に
あれ‥??
タオルない驚き
夫とこども達の荷物にタオルまとめて
入れてしまってて‥自分の出すの忘れてました

そして仕方なくカットソーで拭くという
暴挙に出てしまいました笑い泣き
混んでたんですぐ近くの人に二度見された気も
するようなしないような‥💦
なるべくタオル見えするように袖がぺろんと
ならないように拭いてみたりしましたw


その後、結んでたストライプシャツを
着て何食わぬ顔で出ましたニヤニヤ





セカストではまたいいもの見つけたので

次回投稿させてもらいますねにっこり




今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花