ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

12歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️

✦ 自己紹介 ✦ 


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい

動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨



前回記事🐢〜** 



こんにちは😊
昨日は長男参観日でした🏫
将来の夢についてパワーポイント(?)
使って発表する〜というものでした
教室にオルゴールの音楽流れていて‥
泣かせにきていましたが泣き笑い
涙は卒業式までとっておくど!と
謎の意気込みでこらえました泣き笑い



参観日コーデ


アウター▶SLOBE IENA
トップス▶しまむら omiさん
インナー▶GU
パンツ▶しまむら
シューズ▶ヒラキ

☔の参観日、グランドに駐車しないと
いけないので裾周り気にしないでいい
ジョガーパンツから決めたコーデです気づき


ブラウスだけでは寒かったので
インナーにこちらを☟

黄みのないホワイトなので合わせやすく

気に入ってます♡細めのリブなので

インナーぽくなく見せて着るのもOK




ストライプブラウスはキチンと見え
するので学校行事にも間違いなしです指差し


エステルローン袖シャーリングチュニックシャツ ブラウス シャツブラウス レディース / トップス シャツ


ピンストライプ切り替えドルマンブラウス【5】Happyストライプ!ワンポイント刺繍オーバーシャツ/クラシカルエルフ(Classical Elf)

 




鏡がキタナスギテスミマセン🫨

スリットジョガーも抜け感出て
お気に入り🔖


低身長サイズあり低身長サイズ

 



エナメルバレエシューズはヒラキの激安品指差し
エナメル素材なのでちょっとの雨なら平気OK
寒い時は靴下分厚くなるので出番が減りますが(私は)
春夏はササッと履けるのもあって活用度大ですキラキラ






ネックレスはいつかのしまむら星玲奈さん★
ステンレス製なのでサビることもなく
ずっときれいな状態です✨

小さいストーンもかわいいです
これから薄着になる季節にもピッタリ🤍

 

 

C137 イヤーカフ 大振り 高純度シルバー イヤカフ リング イヤカフリング 2way silver925 シンプル 片耳 イヤーカフス イヤリング ギフト プレゼント 女性 レディース 上品 フリーサイズ ajiro

存在感あるのに悪目立ちしないニコニコ

頼れるイヤカフキラキラ




しまパト


昨日参観前の午前中にしま友
Mちゃんとしまパトへ車

結果


ドーン!!


爆買い👻

少し前から値下げはされてましたが
SALE品の値下げがさらに進んでました!


まずは家族のもの👨👦
右下は夫用のインナー各330円


長男用のネックウォーマー&手袋(来年用)

次男のアウター(来年用)

画像ないですがモコモコパジャマ770円もGET✨



続いて私のものニコニコ

春から使えるモノ4点🌸
春アウター2点
シアーシャツ、透かしニット

秋物として出ていたものかな?
冬物と一緒に再値下げになってます昇天
秋物は春にも着られるものが多いので
狙い所です✨
他にもブラウス類も330円や550円に
なってましたよ〜

詳細はコーデしながら後日紹介しますね

狙い所は春も着られるものーって
言いましたが、、

あれ!?


冬物も買ってます‥泣き笑い
だってかわいすぎ&安すぎまして🤦

シーズンリーズンブークレニット 770円
裏起毛のスウェット 550円



SALE品買うなら⚠


✔こどものものは来年用サイズ
パジャマ、肌着類、小物類など好みが
変わっても許されやすいものは特に◎

✔自分のものは今から着られる春物
冬物はベーシックなアイテム
パジャマ、肌着、靴下など


ブロガーさんの情報でも
水、木曜辺りから再値下げになって
きているようです✨
まだ底値にはなってませんが
たくさんアイテムがある底値手前の今
が選び時だと思います指差し


みんなしまむらへ急いで〜車〜**



今日は以上です

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花