こんちにはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

小学校&幼稚園、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



先日、ブロ友hakobneさんことよぴさん
より自己紹介バトンを受け取りましたハート


よぴさんとは息子ふたり、それぞれ同い年
ということもあり、年の差兄弟のあるある
など共感することも多くて仲良くさせて
もらっています流れ星

そしていつもしまむらなどのプチプラ
アイテムをかわいくもかっこよくもむらさき音符
着こなされています気づき

アクセサリー合わせもステキで
いつも参考にさせてもらってますスター
チラリと見えるお顔もキュートな方で目がハート
明るくかわいいママさんですルンルン

そんな大好きよぴさんから光栄にも
バトンを受け取りましたので書いてみました。

よかったら読んでいってくださいねニコニコ



ハンドルネームは…

non-to-muku


ハンドルネームの由来は…

「のん」は

 3年前にお空🌈に行ってしまった愛犬の名前

「むく」は

 私の名前の漢字一文字を訓読みしたものです


在りし日ののんです
かわいいので見てやってください(親バカ笑)


アイコンの説明…

出産祝いにいただいた🍄のおもちゃ

カタコトカタコト‥坂を下りますニコニコ

最後ガタッとなるのがまたシュールですニヤリ

キノコモチーフが元々好きなのもありこちらに♪



家族紹介…

夫 同い年

  和食の料理人してます🔪

  筋は通す職人気質の昭和男ですお茶


私 40代半ば

  平和主義、博愛主義🕊

  基本的にはプラス思考

  フィーリングで生きています笑

 

長男 5年生11歳

   小さい頃は療育にも通っていました

   グレーのままですが‥

   問題に向き合いながらがんばってます

   悩みはない!と言い切れる強さは

   羨ましいです


次男 年中さん4歳

   寂しがりの甘えん坊

   ピンクや水色やかわいい色や

   カワイイのものが好き♡



私の画像…

よーじやのこれ↓に似てると言わます笑

和顔ですね



居住地…

中国地方


出身地…

愛媛県


趣味…

しまパト、キャンプ、音楽を聴くこと

相棒観ること📺サスペンスもの全般好き


長所…

人のいいところを見つけられる


短所…

苦手なことを後回しにして挙げ句忘れる煽り

早起きが苦手


好きなことわざ・四文字熟語… 

笑う門には福来る

好きこそものの上手なれ


好きな人や芸能人…

藤井風

orange pekoe

ブルーノ・マーズ

山弦


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

ジャズやボサノバも大好きです♪


かなりマイナーですが私の1番のアゲ曲

https://youtu.be/qTUgiGiO3m4 


藤井風さんではこちら

https://youtu.be/TcLLpZBWsck 



好きな芸人さん

お笑い大好きですハート

なかやまきんに君、東京03、さや香

中川家、テンダラー(またまたコアなところで)

ものまねだと古賀シュウさんや神無月さん


今一番のマイブーム…

スキマ時間にする

スマホゲーム 「TOWNSHIP」


今年の抱負

時間に余裕をもって行動する

その為に早起きする!

朝が苦手な私にはハードル高いですががんばりたいです


最後に一言!

いつもご覧いただきありがとうございますハート
ブログを始めてたくさんの方と繋がりが
できて、好きなことや大変なこと、いろんな
思いを共有できて楽しく書かせてもらって
ます。日々の生活に彩りを添えてくれる、、
ブログってそんな存在ですクローバー

ステキな方々との出会いに感謝愛

これからもどうぞよろしくおねがいしますにっこり


次にバトンを渡す方ですが

hiropi🍀さん

よろしくおねがいしますウインク

hiropi🍀さんとは洋服の好みも似ていたり
思いっきり購入品が被っていたり笑
日々の中のクスッとなるポイントも似て
いるなーと思うところがあります。
子育てに対する姿勢は強さも優しさもあり気づきとても尊敬しています!
そしてポワンとあったかい空気感がブログ
全体に漂っていて、心地よい文章に癒やされ
ますニコニコ


お忙しい毎日だと思うので
負担になられるようならスルーして
もらっても全然大丈夫ですにっこり



下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

 

広告画像

 

 



2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください




最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花