お久しぶりです。 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

ちょっとバタバタしていて…


春は卒業や入学のシーズン。

今年お孫さんの卒園入学など控えてる同僚とシフトを変更したりしていていて

いつもと違う日に働くとちょっと疲れる…


ブログをお休みしてましたてへぺろ




ウェイクは着々とアウトドア使用になってます。


身バレもあると嫌なので車の全体写真は控えますが…


ドラレコを取り付けてから日曜日はお出かけしてます。


もちろん!ポポも一緒にチューチュー



釣竿🎣をのせるように天井にこちらを取り付けました。



ルームランプを全てLEDに変え、来週はフォグランプを変えます。

深夜の東北道は真っ暗なので…


月末はウェイク1ヶ月点検ひらめきひらめきひらめき


ウェイク、収納が充実してるので色んな物を積んでます。


昨日は2件だけ高校めぐりしてきました。