2歳になりました | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

我が家の愛犬ポポが今日で2歳になりました。


相変わらず犬同士🐶の挨拶は出来ませんが…


インスタのストーリーにあげた動画。

昨夜、公園に散歩に行った時に友達と友達の愛犬に偶然会えました立ち上がる立ち上がる


散歩(昼と夜)は公園に行ってよく歩かせるようにしてます。おしっこと💩もしてくれるので…


🐶に会うと逃げちゃうポポ


怖がりなので、よその飼い主さんには事情を話し犬同士の挨拶はできませんと断ってます。


中にはグイグイくる人もいて…


迷惑なんです。


夜、ポポには犬用ケーキをあげます。


小さいタイプのにしました。


上のpickは今年あげるもの。

下のpickは去年あげたものです。


飾り付けは怖がるのでやめました🫷


ポポ長生きしてねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ