紛失しました… | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

祝日㊗️なので旦那は休み🎌


長男とジジババとでお墓参り行きました。去年お墓🪦を建てたんです(ジジが…)


もともとお寺の敷地内に土地を買っていてお墓の枠も作ってました。


姪っ子が亡くなり、もしお墓で迷っているならって事で去年墓石を建てました。


まだ誰の遺骨も入ってませんが、開眼供養して先祖を祀れるようになりました。


埼玉県にあるので車で行かないとちょっと遠い…


ウェイクが大活躍です。


あっ、私PASMO紛失しました。


多分落ちたのかもしれません。


パスケースがお気に入りのだったのでショック😨です。


PASMOは再発行しました。


勤務先でも出勤退勤をPASMOでするのでまた登録しないといけないのが難点です。自分ではできないので