エンダコスメティック フェイスフレッシュミスト | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

jay-walkerファンサイト参加中 

今日は今回試したのはコスメブランドENDACOSMETICS(エンダコスメティクス)さんの

 

「FACE REFRESH MIST
                     (フェイスリフレッシュミスト)



切らないダイエットとして美容クリニックで人気の

脂肪溶解注射に使用される成分ホスファチジルコリン美容大国フランス産の特許成分オバリスを配合しているらしいキョロキョロ


フェイスラインやまぶたに一拭きすると加工いらずの理想のフェイスラインに!って言うのが売りみたいですお願い


なっなんだって!加工いらない!!!!!キョロキョロ


(オススメな方は)

フェイスラインが下がってきた、二重アゴ、たるみ、むくみ、シワやほうれい線、ハリが欲しい保湿や美肌もケアしたい方音符音符音符ニコニコ


さてやってみよーニコニコ


匂いはなんだろう凄い爽やか👍

いい匂いで苦手な人はほとんどいないかなって感じお願い


使用方法

*メイク前に化粧水や乳液で肌を整えた後にフェイスラインにスプレーします


*肌を持ち上げるようにハンドキープしながら馴染ませるだけ



ではでは試します音符


加工なしなので注意もやもやもやもやもやもや

Before



after




フェイスライン少し上がった気がするぞお願い!!


使った感じ最初はミストだけどすぐジェルになって肌が張る感じがしますニコニコ肌が上がる感じが実感できましたルンルン


お出かけとか少しでも顔を細く見せたいときに使っていこうと思いますお願い



気になりましたら↓をチェックチュー


楽天市場BELLE DE FEMME