塗るだけストッキング | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

お久しぶりです
体を壊してしまっておやすみしてました。

今回しょうかいするのは!

塗るだけストッキング!


ストッキング履かなくても塗るだけで済むアイテム!ニコニコ
ストッキングって電線したりしてうわっ買わなきゃってことあるしもやもやでもそんな心配もない!ニコニコラブラブ

それに春から夏にかけては足出してお出かけしたいし!サンダルにストッキング履くのうーん🧐って感じちゃうけどこれは塗るだけで足綺麗にストッキング履いたみたいになるから薄着するときにもすごい便利☺️

次は実際塗った感想をあげてきます


NURUsto(ヌルスト)HP