エバーズエクストラかかとガード | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

SOSUファンサイト参加中

今日はニコニコ
今年の冬はなんか暖かいですねラブラブチュー

もうすぐ春だし、新学期や新社会人、お出かけに新しい靴を履くと思います音符

新しい靴を履くと悩むのが、、、くつずれ!もやもやもやもや

辛いですよねもやもやガーン

そこで!今回紹介するのが!こちら!

EVERS EXTRA
かかとガード!

肌に直接スプレーして2、3分待つと特殊な膜を作ってくれて靴づれを防止してくれます!ニコニコ

持続時間は10〜12時間ニコニコ半日持つからお出かけの時安心!

使ってみるとちゃんと薄い膜ができて、擦れても落ちにくかったよラブラブ

匂いはシリコンぽいから香り付きとか欲しいなーって思ったけど良いよラブラブお願い

パッケージもピンクで可愛いし大きすぎないからバッグに入れたり仕事場のロッカーに入れといたりできるのがいいかなーニコニコラブラブラブラブ

春の新生活のちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもラブラブラブラブラブラブラブラブ是非靴ずれ気になる方はお試しくださいニコニコルンルン

気になったら↓をチェックラブラブラブラブラブラブ
かかとガード 公式サイト