天使のララレポ | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

こんにちはニコニコ
今回は天使のララ の紹介です

こちら美容に気を使ってる方なら愛用してる方もいるかもしれませんがコラーゲン!

しかも高純度!!お願い



中には小さい使い切りの量が入ってます。お願い




ジュースに混ぜたりお米を炊くときに入れたりして使いますお願い

味は混ぜても気にならない程度で匂いは少しコラーゲンの匂いがしますルンルン

つかうとお肌のハリがちがう気がするラブラブラブラブ

あと余ったコラーゲンは


手につけたりも出来ちゃうニコニコつけすぎるとベタベタしちゃうから量は少なめでいいと思うニコニコハリのある肌に内側からだけでなく外からもアタックできちゃうの凄いお願いラブラブラブラブラブラブ


コラーゲンをお探しの方は是非試してみるといいかもですお願いラブラブ


株式会社エミネットのブログリポーターに参加中